« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

お久しぶりです。

パソコンから書くのはいつぶりなんなんだか解りませんKですこんばんは。
2月から試験的にツイッターと連携していたんですが、ログがあまりにもオタオタし過ぎるので、連携をオフにしようオフにしようと思って今まで忘れておりました。
今何月だと思っているんだと言う話です。
そんな訳でツイッターのまとめログは先ほど全消去しました。
結構あるんでびっくりしたぜ・・・。


ここをどれくらいの方がご覧なのか解りませんし、今更過ぎる感が否めませんが、今後一切の更新を停止します。
(大分前からストップしてたじゃねーかっつーツッコミは野暮ってもんです。)
更新停止の理由ですが、今はツイッターと、あとは細々とやっている雑記サイトに生息の場を移している為です。
要は管理がしきれない。
昔はそれなりに管理出来ていたものですが、流石に私も年を取ったので・・・(笑)。
更新を楽しみにされていた方がいらしたら本当に申し訳ないです。


2005年の4月からなので、6年間ですか。
案外長い事やっていたものですね。
直近の1年間は完全放置してましたけども。
この6年の間、島根から福岡に引っ越したし。
(おかげでただでさえ疎遠気味の同級生とは更に疎遠になってしまった)
オタク度は増したし。
(段々どの方向のオタクなのかが自分でも解らなくなってきた)
良い変化もあれば悪い変化も多分いっぱいあったと思います。
このブログはそれが如実に表れているので、見返すと恥ずかしかったり、穴に埋まりたくなったりもしますが、折角なのでこの場所は取っておこうと思います。
今まで本当に有難うございました!
また別の場所でお会い出来ます様に。



続きを読む
普通の話 | CM(-) | TB(-) 2011.04.27(Wed) 21:41

普通のお話。

休日になると本格派ヒッキーになりますKですこんばんは。
最近は休日でもパソコンを立ち上げないし、かと言ってゲームをする訳でもないし、では何をしているのかと言えば一日中寝ているとしか答え様のない生活を過ごしています。
「時間の無駄遣いはいかんよな!」と、普段であれば延々ダラダラと布団で過ごすところを、今日は頑張って起きています。
布団も上げました。
お陰で眠くても眠れないので堪りません。
しかし寝る時間が勿体ない様な気もするんです。
悶々としております。



格闘している時間こそが無駄遣いなのは気付かないふりをしています。



近頃出掛ける事も増えましたが、やっぱり家が一番落ち着きます(笑)。



ときめいてるメモリアルなゲームの進捗具合。
ハリー攻略も終わり、クリスやってます。
和むなぁ、クリス!
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2008.11.20(Thu) 17:06

.hack感染拡大しゅーりょ!

11月末にお借りした.hack感染拡大がようやっと終わりましたKですこんばんは。
これで残るはあと6本です。
これ、どういう風に説明をしたら良いのか解らないのですが、4本で1つの話になってます。
(残りの3本は2つ目の話・・・と言ったら良いのかな)
(まだそこまで進めていないので何とも言えませんが、少なくとも主人公は違うっぽいので多分そうっぽい)
1本終わったとは言え、まだ起承転結の「起」の部分しか見ていないのです。
クリアした達成感がある訳でも満足感がある訳でもない。
何かが起きているのは解ったけれど、何が起こっているのかは解らない。



最初はそうでもなかったけど、今はニートに戻りたくなるくらい先が気になるんだわ。



くっ、世間様は3連休だったと言うのに何故2連休だけなんだ!
(そういう職場だからです)
平日に進められるだけ進めておきたいのですが、出勤時間が延びた分睡眠時間を削る訳にもいかず、今の私はお預けを食らったワンコの様です
まだ最終手段ニートを使う訳にはいかないのですが、どうしても頭を過ぎるところが恐ろしい。


最近はずっと携帯からブログを投稿しているので、今日は久しぶりにパソを立ち上げて更新しているのですが、ちょくちょく拍手を戴いて驚きました。
「見たよー」と言う感覚で押して戴いているのかな??
私はブログの拍手を押した事がないので良く解りませんが、「コイツくだんねーなー」とか思った瞬間にでも押して戴けると嬉しいです(笑)。
叩いて下さった方、どうも有難うございます!


で。一件、拍手でコメントを戴いているので返信をさせて戴きました。
ただ、ブログ拍手の返信機能。
私自身初めて使ったのですが、どうも一回パチっと拍手しないと見れない様です・・・。


返信見るのにも拍手を強要すんのかよ!


と思ったので、拍手コメントを返信する時は追記機能を使いたいと思います。
こんな事を聞く人はまあ居ないと思いますけど、「今日の晩飯何食べた?」程度の質問に対する返信さえも、イチイチ拍手を叩かなきゃならんと言うのもどうかなーと思うので(笑)。
(聞いて戴く事に関しては大歓迎ですが・笑)
と言う訳で、コメント下さったDしゃんは追記見てやって下さいな。

続きを読む
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2008.02.13(Wed) 18:14

浮世離れ

テレビも新聞も全く見ない生活が続いていますKですこんばんは。
一日が韓流ドラマで始まり、韓流ドラマで終わる為(下宿先の方が大好きなので一日ドラマ流しっぱなし)、世の中の動きには全くついていけないのですが、その代わり朝から金切り声が聞こえてきても驚かなくなりました
(韓流ドラマって登場人物が高確率でエキサイトしてるんだぜ!)
どんな慣れだよと思う昨今です。


相変わらず年齢詐称を疑われる毎日を過ごしております。
先日、一階の営業さんに新人さんが二人配属され、うちの職場にも挨拶に来られたのですが、仕事中だったので先輩も私も大して顔を見ずに挨拶を交わしたんですね。
ですがうちの職場はオッサンしか居ないので、若い男性と言うだけで気になったりする訳です。
(私は美人なお姉さん方が多くて毎日ウハウハですけども・笑)
先輩が火曜日に新人さんとすれ違った時まじまじと見た様なのですが、どうにも落ち着きすぎてピチピチ度が足りなかったとの事。
心底残念そうに言いながら



「まあ、うちの担当にもピチピチ度の足りない子居るけどね」





私の事か!





「いや、でも肌は年相応だと思うんですけどっ」と主張したら「肌ぐらい年相応じゃないと救い様がないじゃん」と返されました。
ですよねー!
(せめて肌だけでも若くて良かったとポジティブに考えようと思います)
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2007.09.13(Thu) 23:20

M-1グランプリスペシャルツアーの話

スッカリ遅れましたがM-1スペシャルツアーの話をしたいと思いますKですこんばんは。
落ち着いてから書こうと思い、暫く感想等も上げなかったのですが、時間が経っても思い出すだけであの興奮が甦ってきますよ!
それくらい良かったです。


本命の麒麟は不参加だったのでそこはやはり残念だったのですが、面子が兎に角豪華でしたね。
出てきた順番に書きますと


天津
とろサーモン
アジアン
(MC)
千鳥
トータルテンボス
ポイズンガールバンド
(MC)
ザ・ちゃらんぽらん(ライセンス)
プラン9
笑い飯


登場した瞬間から「テレビとまんま同じだー!」と相当テンション上がったんですが(笑)。
この中で特に面白かったのが千鳥、トータルテンボス、ポイガの3組ですね!
元々私がこの3組を好きだからと言うのもあるのですが、それを差し引いても本当に面白かったです。
恐らくネタを何分までで終わらすってリミットがあったと思うんですが、途中でダレた感のあるコンビも少なからず居たんですよ。
あの3組はダレる間もなく、面白いまま終わりましたね。
お陰で前よりもファンになりました。
M-1で良いとこ行って欲しいなー。
まあ今年勝つのは麒麟だけどね!
(Kさんは今年も麒麟を応援しています)


ただ残念なのは、何組かリターンズでやったネタをそのままやってたので、その時にあまり笑えなかった事でしょうか・・・。
(リターンズ見てなかったら笑えたんでしょうけど)
テレビでやったヤツはやらんといて欲しいなぁと思いますが、まあ、仕方ないかな?
でも松江まで行った甲斐はありましたよ!大満足!
生は全然空気が違うので、行った事ない方は一度行ってみるのも良いかと思います。
Kさんはもっかいお笑いライブに行きたいです。地方は不利だが!
普通の話 | CM(2) | TB(0) 2007.09.02(Sun) 22:34
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

