« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

イライラするし

やってもやっても仕事が終わりませんKですおはようございます。
朝には激弱なのに今日も楽しい前残業で涙が出そう!
爽やかに挨拶をして下さるJRのおっさんにすら殺意を覚える朝です。


マジマジドマジに忙しいです。
昨日は20時を過ぎても、当日配信分の申し込み内容の事前確認と下調べしか出来ませんでした、よ。
(因みに21時退勤のシフト)
(うちの会社は21時までしか残れない)
ある新人さんが『今日の配信6件みんな手つかずです』とかSVに言ってたんですが、



あたしは当日配信21件全部手つかずだ!



と喉元まで出そうになりました。
自慢にもならないのは解ってる。


しかしまあグループの中で配信を一番多く振られるのが私でして。
諸々の事情を考慮しての配信比率なのは解っているつもりですが、この状態が6月近くまで続くとなると恐怖ですね・・・。
パンクしかねん。
て言うかパンクする。
携帯から | CM(-) | TB(-) 2010.03.11(Thu) 09:02

さっむいんですけど

吹雪の中出勤ですKですこんにちは。
夜勤ですが、派遣会社より『労働基準法の改正に伴う説明会やるから、夜勤の人は前残業してね』と言う言い分により前残業です。
普通の残業だって嫌いだが、何より会社側から強制される残業が死ぬほど嫌いだと言うのに!
(そんなん好きな人は居ないと思うけど)
そんな訳でブツブツ言いながら早く出て来たんですが、本日の福岡は吹雪いております。



いっその事運休してくれ



と言う私の願いをよそに、数分しか遅延せずに普通に博多につきました。
JRの野郎頑張りやがって(歯軋り)!


どうでも良いけど博多駅ってとんこつの匂いがキツいよね。
携帯から | CM(-) | TB(-) 2010.03.10(Wed) 11:12

何故この運命を選んだ

仕事帰りにドーナツを買いましたKですこんばんは。
久々に残業をしたので、『明日出来る事を全て回すこの私(自慢出来る事じゃない)が残業したんだから、ご褒美くらい買っても良い筈だ』と思ったんですよ。
駅をふらついていた私の目に飛び込んで来たのは、ドーナツ10個入りのお得セット。
『よっしゃ、これだー!』と即決し、ウキウキでホームに向かった時に気付いたんです。



10個も必要か?



『だからお金が溜まらないんじゃね?』と思った初春です。
(家族みんなで食べるから良いけども)


そういえば新年初のブログ更新ですね。
最近は主にmixiで更新してるので、ここだけ見ている人も少なかろうと思いますが、宜しくお願い致します。
因みにmixiにはリンクページから飛べますので、『mixiでも構ってやって良いぜ』と言う方はマイミクなり何なりお好きな様にしてやって下さい。
携帯から | CM(-) | TB(-) 2010.02.07(Sun) 19:24

げっ

家族にお土産買ったのにバスに忘れましたKですこんにちは。
電車に乗ってから気付きました。
もう戻るのも面倒ですよ、ハハッ。
あんまり高いものでないのが幸いですが、地味にショックです。
宮島さん久々に食べたかったのに!
(人名じゃないよ)


福岡に着いたらはやはり暖かいですね。
ダウンジャケットが凄まじく浮いてます。
そんな中、お腹と背中にホッカイロ貼ってる私です。



何て暑苦しいのか。



山陽であれなら今頃山陰はどんな寒さなんだよ・・・!


そういえば広島では友達の家に泊まったんですが、高校時代の同級生たちのご結婚話を聞かされ、『これが世に言う第一次結婚ラッシュか!』と愕然と致しました。
勿論ラッシュに乗り遅れた訳ですが、この分だと第二次もラッシュに乗り遅れる予感でいっぱいです。
そうか・・・みんなそんな年頃か・・・。
携帯から | CM(-) | TB(-) 2009.12.21(Mon) 13:43

福岡着いたー!

オイラ、早く帰って寝るんだ・・・!
携帯から | CM(-) | TB(-) 2009.12.21(Mon) 13:14
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

