« 2006 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

見ている方の殆どが解らない一言。




笑い飯西田のエスパニョールが忘れられない。



久しぶりの一言もなく意味の解らない言葉を投下してみましたKですこんばんは。
スペイン語でエスパニョールってどういう意味なんですか・・・!
解らないのでここ最近ずっともやもやっとします。
(誰かもやっとボール持ってきて!)
でも意味が解ったとしてもすぐに忘れるような気がします。
何せ私には教習所で五秒前に先生に言われた事さえ反芻出来なかったほどのミラクルブレーンが搭載されていますからね。
覚えられませんよ。ああ、覚えられないとも!
七夕の日には「もう少し利口になります様に」と書いた短冊を用意しようかと思います。


そういえば、短冊と言えば。
大学に通っていた時の事なんですがね。
ルーズリーフの余ったところに短冊を書こう!と思い、「短冊を書こう」と口に出して机に向かっていたら、隣に居た友人に「えー?何て書くの?世界征服?」と聞かれた事がありました。
別の友人には「短冊を書いた」と伝えたら、「え?願い事何書いたん?世界征服?」と言われました。



私はそんなに世界征服って書きそうですか。



もう意味が解りません!
友人は私の事どう思ってるんだって話ですよ全く!
(そんな征服欲強そうに見えるのかなー・笑)
因みに実際に書いたのは「身長が伸びます様に」。
超スケール小っさぁ。
普通の話 | CM(2) | TB(0) 2006.06.27(Tue) 21:50
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

