« 2007 . 01 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

食いしん坊、剥奪

職場で、良く食べる女性ランキングと言う(大変不名誉な)ランキングに暫定一位と、相当な上位に食い込んでいましたがその地位を早々に剥奪されましたKですこんばんは。
職場の方がどの人がどれくらい普段食べているのかとをチェックしている訳ではないですが、「多分貴方が一番食べるんじゃない?」と色々の方に言われてました。
多分おやつがおむすびってのが決め手だったんだと思います。
普段接点のない方にまで知れ渡ってるんですが、一体どういう事なんですかね!
(「おやつ食べた?」ってものそい聞かれます)


まあ、兎に角良く食べると認識されていた私な訳ですが。
体調不良で二日休んでいる内にそんな食いしん坊を脅かす存在が登場し、朝から皆さんが私に報告して下さいました。
「Kさん大変よ!Kさんより良く食べる子居たわよ!」みたいなさ。
そんな不本意な一位から逃れられるんなら大いに脅かしてくれて結構なんだが
(世の中一番が良いとは限りません)
その存在とは1月に入ってこられた新人さんなのですが、私も聞いて驚くくらいに食べる方なのです。
どうにも昨日の昼食時、大きいお弁当に加え、おむすびを三個食べたらしいのですよ。
しかもそのおむすびの大きさが尋常ではなく、「あれはまさしくライスボールだった!」と皆さんが口々に言われるほどです。
(本当に本当に本当に女性です)
「これは私なんて相手になんないわ」と感心していたら、Eさんと言う職員さんが大変熱く詳細を語って下さいました。


「もうね、彼女、凄く大きいおむすびを3つも食べてね!
それ食べてもケローッとしてるの!
あれ見た時ね、私思わず『Kさん負けた・・・』って呟いちゃったわよ!
彼女キョトンとしてたけど」


そりゃあ突然そんな事を言われて彼女も相当面食らったと思いますよ。



新人さんこのランキング自体知らねぇもん。



当事者そっちのけで勝手に競わせすぎです。
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2007.01.25(Thu) 21:49
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

