« 2007 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

何でだろうね

ウキウキ気分でお菓子を大量に買うところを必ず職場の方に見られますKですこんばんは。
いや、本当に絶対に会うんですけどあれはどうした事でしょうね。
今日はスーパーでデザートを大量に買っているところを、こないだは両手いっぱいにポテチを抱えてるところを別の方に目撃されました。
そりゃあ酒の肴を大量に買っているところとかに比べりゃまだ可愛いけど、「籠使いなよ」とかって思われるのも、何だか、ねぇ・・・?
(こないだホントに言われたんだよ!・笑)


さてさて、ボーリングのお話。
散々事前に「私本当に酷いですよ!」と言いふらしておいたのが良かったのか、「そこまで酷くなかったじゃん」と言う評価を戴きました。
その日たまたま私にしては調子の良い方(70ちょい)で、さほどガーターも出ずに終了したのが良かったのかもしれません(笑)。
まあしかしですよ。
何かモヤモヤとしたまま終わってしまいました。
スコアが非常に中途半端だとか、頑張って最下位だとか、全然笑いが取れなかったとか、そういうのも確かにモヤモヤの原因なんですが。



球が思わせぶりなんですよ。



「え、何それ」と思ったでしょうが、まあちょっと聞いて下さいよ。
あと1ピン倒せばスペアと言う瞬間があったんですよ。結構ね。
勿論狙いますよね。
が、しかし。
真っ直ぐ投げられたと思ったらいきなりカーブを描き出してガーター。
「おっしゃ、あと少しで当たる!」と言うところでいきなり球が曲がってガーター。



これでモヤモヤするなって方が無理だと思いませんか。



お陰で見ている方に「アンタのボーリングは見てて心臓に悪い」といわれましたがやってる私は気分が悪くて堪らない
ボーリングって何であんな難しいんですかね。
単純に根本的に不向きすぎるのかな、私が(笑)。
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2007.04.23(Mon) 23:36
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

