« 2007 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

疲れたなぁ

下宿先での生活もボチボチ落ち着き始めましたKですこんばんは。
下宿そのものは順風満帆、随分と良くして戴いているので不満等一切ないのですが、反比例するかの如く仕事は問題山積で、気付けば「死ねば良いのに」と呟いています。
今日は仕事中、「今の心境を書き表すとしたら



SHI☆NE



だよなぁ・・・」なんて考えてました。
冷静になったらツッコミどころしかありません。
何だSHIとNEの間にある星は。


引越し翌日の木曜日から普通に出勤したのですが、木曜日と金曜日は地獄の様な日々でした。
新人さんの面倒を見てしまえば、どうしても処理件数が落ちてしまうので、木・金は残業したんですけども。
(その2日で処理すべきオーダーが多すぎた)
金曜日。
黙々と仕事をしている時にリーダーが「もう俺帰るから、頑張ってね」とか物凄く軽い口調で言うんですよ。
「昼間も新人さんの指導から逃げて、残業からも逃げんのかよ!」と思ったらブチッと来まして。
(因みに新人さんは定時で帰っていきました)
「顔も見たくないからさっさと帰って下さい」とキレ、下宿先で泣き。
兎に角めちゃくちゃ落ち込みました。
私生活も犠牲にして頑張ってんのにこれ以上何頑張れっつーんだよ、と。
今でも考えれば凄くムカムカしますけど、いつまでも落ち込んでいる訳にもいかないし、我慢しなきゃいけないのは解っているんです。
解っているんです。
でも無理なんです。




リーダー見たらどうしてもメンチ切っちゃうんだ・・・!




基本は無視、話しかけられたら「あァ?(訳:何話しかけてんだよテメェ)」で返す、目が合えばメンチ、目が合わなくてもメンチ。
多分、明日もそんな感じなんだと思います。
(自分で職場環境を悪化させてどうする!)


実家に帰りたいです。
自分で決めた事だし、ホームシックには早すぎるんだけど。
12月まで耐えられる自信があの2日で消え失せました。
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2007.07.30(Mon) 22:26
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

