« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

フロイトに夢を分析して貰いたい。

妙な夢を見ましたKですこんばんは。
多分熱があったからだと思うのですが、それにしても妙でした。


少し前に、笑い飯の哲夫君に冷たくされて悲しむと言う、何だかなぁと言う夢を見た事があったのですが、現在麒麟を好きなお笑い芸人の頂点に掲げている私。
「こんなにも麒麟が好きなのに何で出てこないの!笑い飯なんて二人とも出てきてくれたのに!」等と思った訳ですよ。
(勿論笑い飯は大好きですよ、特に哲夫君がね)
そんな願いが通じたのか、とうとう来たよ!
夢に出てきたよ!



川島さんが単品で。



夢に見るほど川島さんの事を好きだったのでしょうか、私は。
覚醒した瞬間、思わず考えて込んでしまいました。


夢の内容も、珍しくしっかり覚えています。
うちの姉と結婚をする事になった川島さんが、うちに挨拶に来ると言う夢でしてね。
夢の中の川島さんはえらく腰が低く感じの良い人で、私は「こんな人が義兄なんてラッキーだ!」と思うのと同時に、「てこたぁこれで麒麟のネタ見放題?!田村どんにも会えたりするのかな?!」と考えながら心の中でガッツポーズをしておりました。




夢の中でまで打算で動くのかよ!




朝から自分の腹黒っぷりに脱力しました。
何て夢を見ているんだ、私は(笑)!
スポンサーサイト
普通の話 | CM(4) | TB(0) 2006.03.02(Thu) 22:23

コメント

おめでとうございます!!!

 Kリン誕生日おめでとうございます~(遅)
 遅くってす・・・す・・・すみません(汗)(・・;
 やっと同い年だね★☆私はまたもうすぐ一つ年をとるけどね…段々年ってとってくんだんねぇ…(--;)若いつもりでも高校生なんかと話をするとついてけないね!!ジェネレーションギャップを感じるよ…

 相変わらず麒麟が好きみたいだね☆私も大好きだよ(^^)!しかもサインをいただけるらしいやん!!もう本気度が素敵に伝わってきたよ☆★これはもうルミネで出待ちするしかないね!!!

2006.03.04(Sat) 00:01 | URL | カヨ #AVuuah3U[ 編集]

あんぎゃー!
(歓喜ゆえの叫び)
カヨちゃん久しぶり!
まだ覗いてくれてるとは思わなかったよ(笑)!
誕生日コメ有難うvv遅れた事なんて気にしなくても全然良いのよ!本当に有難う!
こうやって年を取っていくと言う事は、確実に老いに近づいていってる事なんだと思うとやや鬱だけど(笑)。
やっと同い年になれた事だし、一緒に2X歳ライフを楽しもう!
もう私は楽隠居を将来の夢に掲げている辺り、同年代の子ともジェネレーションギャプを感じるんだけど、今高校生とかと話したらどうなるんだろう・・・。
まずギャル文字も読めないから、メールでのコミュニケーションは一切不可だなあ(笑)。

麒麟・・・相変わらず好きだよ・・・。
夢に見るほど好きだよ・・・末期だよ・・・(笑)。
これでサインが届いちゃったりしたら、号泣出来る自信があるさ!
ルミネで出待ちする様な事があったら、是非とも麒麟好きなカヨちゃんも付き合って下さいv
その際のチケット費用は私が負担するから(笑)!
だって大阪の町とか良く解んないし、一人じゃ流石に恥ずかしいじゃーん(笑)!

久々な会話がコレってのもどうかと思うんだけど、先日発売された某ゲームをカヨちゃんが入手しているのかどうか激しく気になります(笑)。
私はまだなんだけど、ほ、欲しい・・・な・・・!

2006.03.04(Sat) 14:28 | URL | K #-[ 編集]

m・a・d・a☆

 あの某ゲームね(笑)☆(すぐわかってしまうあたり意思疎通バッチリ☆★)
 まだね~購入してないのよね~…今実家で家族と住んでるもんだからマニアックなことはやってないのよね…うちの家族はマニアックなことにはまったく理解を示してくれない上に軽蔑した目を素敵に向けてくれるんで、ちょっと苦しいのよね…まぁ引越ししたらまた絶対買うよ☆
そういえば次の引越し先は愛知県に決定です…結構な田舎に飛ばされましたよ…

麒麟マジで私出待ちついてくよ(笑)ルミネのチケ取らなきゃ~!!!

2006.03.05(Sun) 20:48 | URL | カヨ #AVuuah3U[ 編集]

そうそう、某ゲーム(笑)。
カヨちゃんなら絶対解ってくれるって思ってた・・・!
おおう、まだなんだねー。そかそか、実家暮らしだから購入は憚れられるよね(笑)。
私も購入しようものなら姉とか兄に色々言われた挙句に誤解までされるんだけど、長年そういう生活だたせいか、全体的に面倒くさくなってさー。
「もう好きにすればいいさ、そして私は好きにする」って感じになっちゃった。
(慣れって嫌だね・笑)
愛知に引っ越したらホームシック解消の為に即買いなね(笑)!そして感想教えてvv

赴任先は愛知なんだねー。
大阪とかに比べれば田舎かもしれないけど、島根に比べたら都会だよ!
あの島根で4年も生活したんだから、山を近くで見ないと落ち着かなくなっているかもしれないし(笑)。
住所決まったら教えてね、味噌煮込みうどん(と、某ゲームがやりたく)なったら向かうから!
でもさ、愛知って西日本なんだろうか、東日本なんだろうか?
だしの効いた関西風に慣れてる人間としては、醤油テイストの関東風は激しく気になるところッ。

麒麟出待ちオッケー?!ヤッター(笑)!
私もカヨちゃんも経済的な余裕が出てきたら、マジルミネ行こうね!!

2006.03.06(Mon) 21:48 | URL | K #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

