« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

久しぶりっす

割とオフでいっぱいいっぱいな毎日を過ごしてますが、皆様ご機嫌如何でしょうかKですこんばんは。
毎日珍事件は多いんですが、なっかなかブログを更新出来ずにすみません。
2月半ばに吐血してから(深刻な病気とかじゃないんですけどね)(結局理由は解らんかったが)、落ち着くまではあんまり日記とか更新しない様にしてたんですよ。
まあ、あんまり更新しないのもつまらないので、ボチボチとやっていこうと思います。
マイペース更新ですが、気長にお付き合い下さい。


まあしかし吐血した時は大層驚いたものですが、結構現実感のないもんですね。あれは。
「あ、こういうシーンテレビとかで見た事あるわー。新撰組の沖田みたいじゃんね」くらいに、本当に他人事の様な感覚。
(だって自分がいつか吐血するかもなんて考えて生きてる人って居ないじゃん!)
反面「やべぇ、私医療保険入ってないのに万一入院とかになったらどうしよう!」と、冷静な自分も居ましたけどね。
金が絡んだ途端現実的に考える、そんな自分にガッカリです。
(みんな入れるうちに医療保険はいっとこうぜ!)


さてさて、ブログを更新しない間に状況は色々と変化しました。
うちの部署に新人さんが一人入ったのですよ。一学年下の。
(Kさんは最年少の座と食いしん坊の座の二つを奪われました)
食いしん坊の座に未練はないけどな
で、うちの部署は人数が一番多いのですが、仕事が結構細分化されています。
私とその新人さんは全く担当が違うのですが、担当の仕事が出来ない(と言うより現在指導するだけの時間がない)ので、私を含めて三人で担当している仕事の中で、簡単な仕事の一つをやって戴いています。
しかし年が近いせいか何だか解りませんが、やたら質問をしてくるのですよ。
私に。
他に仕事がもっと出来る人が二人も居るのに何故私。



かく言う私もド新人なんだが君の目は確かか。



またこの新人さんについて色々語っちゃうよ!
スポンサーサイト
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2007.03.06(Tue) 22:31
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

