« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

夜勤夜勤

月曜から金曜まで夜勤ですKですこんばんは。
(因みにうちの会社は夜勤と言わずに中勤と言います)
うちの部署では中勤シフトに組み込まれると一人前と言われていますが、どう考えてもリーダーが判断を間違えているとしか思えません
殻つきのひよっこどころか、殻の中でトリの形が形成されているかどうかも怪しい!
(や、予定ではもうちょっと仕事のスキルアップしてる筈だったんだ)
(ただ、その、予定は未定だったっていう、ね?)
ですが、初めての夜勤と言う事で色々な方に気遣って戴いています。
「おなか(の減り具合)は大丈夫?」とか「お菓子もうちょっとあげようか?」とか、殆ど皆さん胃袋の方を心配して下さってますけどね
(感動で涙出ちゃうよ!)
(勿論不安じゃない?とか言う心配もして戴いてますよ・笑)


で、夜勤の人の休憩は1時からと決まっているのですが、1時と言えばそう。



昼ドラ!



就職する前まで見ていましたから、多分大好き!五つ子以来。
友人に「昼ドラマニア」と言う(割と不名誉な)称号を戴くほど昼ドラを見ていた頃からは、全く想像も出来ないほど見てなかったんですよね。
昼ドラ録画して出勤ってのも流石にどうかと思うじゃん・・・?
(てか疲れきった週末に昼ドラ一気に5話ってキツイと思うの!)
そんな訳で中勤の始まった昨日、1時からは砂時計、1時半からは麗しき鬼を同じ1時休憩の方たちと一緒に見ました。
砂時計は「腐った心が洗われる」と職場の方が言うくらい素敵ピュアドラマなのですが、麗しき鬼が凄く濃厚でしたね。
タイトルからしてキツそうですが、実際本当にどろどろの人間関係でキツイ!
少し前に見ていたドラマがピュアなだけに尚更キツイ!



弱りきった胃にラードぶち込むくらいキツイ!



久々すぎてスッカリ免疫がなくなっていたんでしょうね。
軽く胸焼け起こしました。
そんな私を余所目にドラマを見ながら放送禁止用語を平然と喋る先輩方の何と逞しい事か。
(話してる内容はとてもじゃないけど書けません・笑)
「早くKさんもこっち側においで」と言われましたが、流石の私も無理っぽい
スポンサーサイト
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2007.04.10(Tue) 23:11
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

