« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

明日は

会社のボーリング大会ですKですこんばんは。
Kさんのボーリングの腕と言えば兎に角酷いとしかコメントの仕様がないほど下手くそで、過去の記事にも書きましたけども。
最近、私本当にボーリングの腕酷いなぁと痛感する事が多いです。
会社でもスコアを言ったら真顔で同情される、私のボーリングの下手さ加減は誰に似たのかと言う話が出ると途端に両親が醜い責任転嫁をし始める等、まあこれだけされると痛感どころか誰もがトラウマになるのではないかと思いますが、こうなればピンを取らずに笑いを取ろうと思います。
もしくは「私下手かも・・・」と謙虚な事を考えている人に、「私よりもまだ下手な人が居るんだ」と勇気と安堵を与える存在になるとかね。



もう自虐的な事しか思い浮かびません。



(良いスコアを取ろうと言うポジティブな考えも浮かんでこないよ!)
しかしボーリングに行くと家族に伝えたら「大丈夫か」と心配されたのですが、娯楽で心配されると言うのはどうなんですかね(笑)。
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2007.04.19(Thu) 22:09
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

