« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

携帯から

節々が痛くて眠れませんKですこんにちは。
今週の頭ぐらいから体調が悪く、節々が痛かったり、食べたそばから吐いたりしていたのですが、熱がないので木曜金曜と普通に出勤してたら。
今日になって熱が出だし、ただいま7度8分を越したところです。
昨日の朝6度1分しかなかったじゃないか…!
(それでも平熱より少し高いけど)

まあそんな訳でこんな熱は高校以来出していない為、最近では『高熱出た時ってどんな感じなのかなーあははー』等と言うくらいだったのですが。
(微熱のしんどさなら嫌ってほど解るんだけどね)
(微熱はしょっちゅうだから)
でも今なら言える。

ねらんねぇ。

頭は痛くないのですが、とかく全身が痛いです。
咳のし過ぎで喘息の発作も起きるし(今は落ち着いたので横になれるけど)、生まれたての小鹿並に足が震えます。
眠れないけどパソつけるのは億劫だからゲームボーイでもしようと思ったものの、手が震えるのでマッシュが必殺技をいつもミスり、戦闘の度に大変なストレスが溜まります。
(FF6はやっぱ青春ですよね!>私信)
仕方がないのでブログを携帯から書いている次第です。
寝ろよって話です。
いや寝れんけど。
(超矛盾!)

ゲーム出来ない、眠れないなんて最悪な事この上ないので、明日も高熱が出る様であれば病院にでも行こうと思います…。
病院やだなあ。
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2007.05.12(Sat) 13:32
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

