« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

駄目人間ですから。

薬の効果絶大で2、3時間寝たらスッカリ熱が下がりましたKですこんばんは。
最近の市販薬は凄いんですね。
もう少し長引いてれば会社休めたのにチッ!と思うくらい効きましたとも。
翌日の今日、咳は出るものの熱はありません。
いやー、本当に最近の市販薬は凄いんですね。
もう少しな(以下略)


さてさて、本日は珍しく映画の話をしようと思います。
スッカリ元気になったので、姉とラブコンのDVDを見ましたよ!
漫画版を友人宅で借りて見せてもらったのですが、物凄く笑えて大好きな漫画であります。
(主人公のリサと出来る事なら友達になりたい!)
映画版ではどうなってるんだろうと思いつつ鑑賞したら、あらまあオリジナル要素満載。
私が心をつかまれた「召喚獣も全滅や!」と言う台詞や、「結婚した時困るやろ・・・?」と言いながらパンをむさぼるシーンが映画になく大変ガッカリでございました。
が、しかししかししかししかーし!
映画版にも大変素敵なところがありました。



小/池/徹/平です。




可愛すぎて直視出来ませんでした。




今まで可愛いとか思った事ないのに何だあれ何だあの生き物!
ヤバイ・・・ヤバイぜ小/池/徹/平・・・!
芸能人を可愛いと思えてきた辺りに若干年齢を感じますが、ほんっと可愛いです有り得ないくらい可愛いです。
主人公より可愛く見えるってどうなってんだよ。
(視力の問題です)
そんな訳で小池大谷は存在そのものがミラクルなカワイさだった訳ですが、ラブコンそのものは映画よりも漫画の方が面白いと思います。
んまあくっつくまでに結構な巻数掛かっている漫画を、1、2時間で上手に纏めるとなるとオリジナル要素入れるしかないとは思うんですけどね。
ちょっと私はそのオリジナル部分が合わなかったです。


・・・しかし私がこういう日記書くのって凄く珍しいですよね。
誰の日記って言うくらい違和感感じます(笑)。
スポンサーサイト
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2007.05.13(Sun) 22:25
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。