« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

本日の新人さんの動向は?




今日は結納について調べてたYO!



結婚だろうが何だろうが好きにしてくれて良いからあたしの前からさっさと消えてくれよと思いましたKですこんばんは。
最近怒りの沸点がとみに低くなった気がします。
もともと低い方ではあったけど!


さてさて、この問題児な新人さん。
私が「チンタラ喋るな鬱陶しい!」等と大変理不尽なキレ方をしていたせいか(ちゃんと仕事してくれてたらそれくらいの事じゃ私も怒りませんけど・笑)、どうにも私に近寄りにくそうにしております。
「一番最初に書類を処理をした後、私や先輩に書類を渡す」と言うのが主だった新人さんの仕事なのですが、私に書類を渡す時と先輩方に渡す時の態度が違うんですよ。
私に書類を渡す時は、「お願いします」と言って書類をポンと机の上の適当なところに置きます。
先輩方の時は、「●●日までに処理する書類です、お願いします」と言って丁寧にクリップに挟んでます。



流石に露骨すぎやしねぇか。



もうね、私のもクリップにとめてよとか言いたい訳じゃない。
ただここまで差をつけられると私も思うところがあると言うか、まあ平たく言えば表出ろや貴様と言う話にならざるを得ない訳ですけども
(一体どういう流れでそうなってんだ)
表情や態度に出るから、彼女も余計に近寄りがたいのでしょうか。
実は先日、別の新人さんからこんな事を言われたのです。


「入りたての頃、Kさんが怖くて話しかけたら怒られると思ってました





私そんなに怖そうですか。





話かけたら怒られそうってどんだけビビられてんだよ私!
因みにこの方は年上なのですが、年上が年下をビビるって相当怖かったって事ですよね(笑)。
私、自分はとっつきにくい方ではないと思っていたので、逆の第一印象に軽くショックを覚えました。
そういえばバイトの後輩を指導している時に、母の知り合いから「Kちゃんは監督?」と言われた事もあるし、働いている時って怖そうな顔してんのかなぁ。
(監督でも間違っちゃないが合ってもいない)
これからは程よくマイルドな勤務態度を心掛けたいと思います。
問題児と接する時も、極力、気をつける、よ。
スポンサーサイト
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2007.05.28(Mon) 21:20
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

