« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

M-1グランプリスペシャルツアーの話

スッカリ遅れましたがM-1スペシャルツアーの話をしたいと思いますKですこんばんは。
落ち着いてから書こうと思い、暫く感想等も上げなかったのですが、時間が経っても思い出すだけであの興奮が甦ってきますよ!
それくらい良かったです。


本命の麒麟は不参加だったのでそこはやはり残念だったのですが、面子が兎に角豪華でしたね。
出てきた順番に書きますと


天津
とろサーモン
アジアン
(MC)
千鳥
トータルテンボス
ポイズンガールバンド
(MC)
ザ・ちゃらんぽらん(ライセンス)
プラン9
笑い飯


登場した瞬間から「テレビとまんま同じだー!」と相当テンション上がったんですが(笑)。
この中で特に面白かったのが千鳥、トータルテンボス、ポイガの3組ですね!
元々私がこの3組を好きだからと言うのもあるのですが、それを差し引いても本当に面白かったです。
恐らくネタを何分までで終わらすってリミットがあったと思うんですが、途中でダレた感のあるコンビも少なからず居たんですよ。
あの3組はダレる間もなく、面白いまま終わりましたね。
お陰で前よりもファンになりました。
M-1で良いとこ行って欲しいなー。
まあ今年勝つのは麒麟だけどね!
(Kさんは今年も麒麟を応援しています)


ただ残念なのは、何組かリターンズでやったネタをそのままやってたので、その時にあまり笑えなかった事でしょうか・・・。
(リターンズ見てなかったら笑えたんでしょうけど)
テレビでやったヤツはやらんといて欲しいなぁと思いますが、まあ、仕方ないかな?
でも松江まで行った甲斐はありましたよ!大満足!
生は全然空気が違うので、行った事ない方は一度行ってみるのも良いかと思います。
Kさんはもっかいお笑いライブに行きたいです。地方は不利だが!
普通の話 | CM(2) | TB(0) 2007.09.02(Sun) 22:34

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.07(Fri) 00:13 | | #[ 編集]

何か良く解らんのだけど(笑)

非公開のコメって、コメを投稿した人だけにレスを確認出来る様にって出来んのだろうか????
良く解らんので(笑)、一応反転にしときまっす。

ボンベイ久しぶり!
ほんと最近ぜんっぜん絡んでないよね(笑)。

連絡どうも有難う!
早速ブクマさせて貰ったよーっ。
TWの状態(?)は解るけど、今どうしてんのかなぁとは思ってたんだけど(写メ日記も大分前に外しちゃってるじゃん?)、知らないうちに何か色々身の回りに変動があったんだねぇ。
うん、ホントびびった(笑)。
細部は後日ツッコミ入れさせて貰うので宜しく!

そうなのよ、今はまだこっちに居るんだ。
下宿させて貰ってね。
仕事の関係で一応は冬までいる(予定)だから、案外ボンベイのが早く向こう行ってるかもよ(笑)。
てか全然遊べる地域だし、福岡にはあんま友達も居ないから、絶対遊ぼうね!

2007.09.10(Mon) 19:24 | URL | K #LX5NO5b2[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

