« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

浮世離れ

テレビも新聞も全く見ない生活が続いていますKですこんばんは。
一日が韓流ドラマで始まり、韓流ドラマで終わる為(下宿先の方が大好きなので一日ドラマ流しっぱなし)、世の中の動きには全くついていけないのですが、その代わり朝から金切り声が聞こえてきても驚かなくなりました
(韓流ドラマって登場人物が高確率でエキサイトしてるんだぜ!)
どんな慣れだよと思う昨今です。


相変わらず年齢詐称を疑われる毎日を過ごしております。
先日、一階の営業さんに新人さんが二人配属され、うちの職場にも挨拶に来られたのですが、仕事中だったので先輩も私も大して顔を見ずに挨拶を交わしたんですね。
ですがうちの職場はオッサンしか居ないので、若い男性と言うだけで気になったりする訳です。
(私は美人なお姉さん方が多くて毎日ウハウハですけども・笑)
先輩が火曜日に新人さんとすれ違った時まじまじと見た様なのですが、どうにも落ち着きすぎてピチピチ度が足りなかったとの事。
心底残念そうに言いながら



「まあ、うちの担当にもピチピチ度の足りない子居るけどね」





私の事か!





「いや、でも肌は年相応だと思うんですけどっ」と主張したら「肌ぐらい年相応じゃないと救い様がないじゃん」と返されました。
ですよねー!
(せめて肌だけでも若くて良かったとポジティブに考えようと思います)
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2007.09.13(Thu) 23:20
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

