« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

病んでますとも。

将来の夢に田村裕の嫁になるが追加されましたKですこんばんは。
病んでます。戻れません。
成人女性が今時こんな狂った夢を見るなど、今日びの日本は一体どうなっているのかと言う疑問が頭を掠めます。
恐ろしい(色々と)!


昨日は夏のバイトの時にお世話になったKさん夫婦とYさんとうちら姉妹でご飯を食べに行きました。
初めて行くお店だったのですが、これがものっそおいしかったです。
おいしかったんですよ。
おいしかったんですが。
昨日はコースだったのですが、料理の出てくる順番がおかしいんですよ。
最初はまだ良かったのんですよ、大根のサラダとか軽めのものが出ていて。
中盤になるとチャーハンが出てきましたが、まあこれも別に良い。
問題は終盤なのです。
デザートを除くラストに出てくる二品が鶏の唐揚げとサーロインステーキ。
料理の出てくる間隔が結構長いものだから、中盤過ぎるとお腹いっぱいになってくるんですよ。
お腹いっぱいになってきたと思う頃にダブルで肉がやってくる訳ですよ。



醜いなすり付け合いが始まります。



「箸が進んでませんよ!さぁどんどん食べて下さい!」とか
「Kさん魚食べてないけん肉食べなよ!まだあるよ!」とか
明らかに裏のある薦めっぷり。
あそこまで善意の感じられない薦め方をされたのは初めてでした(笑)。


で、食事中。
久々に会ったので「最近どんな感じ?」と言う話になったんですけどね。
元バイト先のお偉いさんが、何やらおかしいらしいのです。
言動の不一致とかYさんに辛く当たったりとか、そういうのが多くなってきたらしくて。
それは大変ですねと言うムードが流れる中、Kさんが言い放った一言は以下。



「病んでるんじゃないんですか」




お前はもう少し言葉を選べ。




病んでるとか言う前に大変ですねって言えよ!
スポンサーサイト
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2006.03.11(Sat) 21:10
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

