« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

寒い

満員電車が嫌で敢えて快速に乗らず普通に乗ってますKですおはようございます。
普通でも途中の駅から満員になりますが、

最初からアンパンみたく潰されるよりは途中から潰される方が良い!

みたいな・・・。
田舎暮らしが長いものですから、最初は満員電車さえも『都会に来たって気がする!』とだいぶベクトルが違う感じで喜んでいましたが、今はそんな田舎が恋しくてなりません。
満員電車より猿とか熊とか出る方がよっぽど良いよね!
(何の同意)

さてさて、研修の方ですが割と微妙な感じです。
来週には配属先も決まる様ですが、先行き不安です。
取り敢えず行ってる、と言う感覚。
自分の事ながら嫌な感じなのですが、マイペースに今日も頑張ってみます。
それじゃあ、いってきます!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.01.24(Thu) 08:15
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

