« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ドキッとするじゃん・・・

駅で『ヒィィ!人が倒れてる!』と思っていたらただの鞄でしたKですこんばんは。
『えぇい紛らわしい、床に置くなよ!』と思ったものの、良く考えなくても私の目が悪かったんだ。
無駄にドキドキして大層なアホらしさを感じた、そんな週始めです。
(いつも通りのスタートだ)

この時間、腹が減ったしか言っていない気がしますが、腹が減ったしか言う事がありません。
まるで飢えた犬の様です。
犬でなくともまあ事実飢えてるんですけども。
昼食べた後に何も食べずに黙々と研修だなんて、健康に悪いとしか思えない訳ですが、周りの同期は平気そうな顔をしているのが解せません。
Kさんなんかいつも思ってますけどね。
肉まんの事を思ってますけどね。

ホンット研修って何だろうね!

腹が減っては戦は出来ぬって先人だって言ってますしね。
先人だって言ってんだからそりゃ仕方ないですよね。
(人はこれを開き直りと言う)
来週日曜から正式にグループ配属になるのに、さっぱり危機感を抱けない事に危機感を感じるこの頃です。
マイペースも善し悪し!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.02.04(Mon) 18:18
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

