« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

.hack感染拡大しゅーりょ!

11月末にお借りした.hack感染拡大がようやっと終わりましたKですこんばんは。
これで残るはあと6本です。
これ、どういう風に説明をしたら良いのか解らないのですが、4本で1つの話になってます。
(残りの3本は2つ目の話・・・と言ったら良いのかな)
(まだそこまで進めていないので何とも言えませんが、少なくとも主人公は違うっぽいので多分そうっぽい)
1本終わったとは言え、まだ起承転結の「起」の部分しか見ていないのです。
クリアした達成感がある訳でも満足感がある訳でもない。
何かが起きているのは解ったけれど、何が起こっているのかは解らない。



最初はそうでもなかったけど、今はニートに戻りたくなるくらい先が気になるんだわ。



くっ、世間様は3連休だったと言うのに何故2連休だけなんだ!
(そういう職場だからです)
平日に進められるだけ進めておきたいのですが、出勤時間が延びた分睡眠時間を削る訳にもいかず、今の私はお預けを食らったワンコの様です
まだ最終手段ニートを使う訳にはいかないのですが、どうしても頭を過ぎるところが恐ろしい。


最近はずっと携帯からブログを投稿しているので、今日は久しぶりにパソを立ち上げて更新しているのですが、ちょくちょく拍手を戴いて驚きました。
「見たよー」と言う感覚で押して戴いているのかな??
私はブログの拍手を押した事がないので良く解りませんが、「コイツくだんねーなー」とか思った瞬間にでも押して戴けると嬉しいです(笑)。
叩いて下さった方、どうも有難うございます!


で。一件、拍手でコメントを戴いているので返信をさせて戴きました。
ただ、ブログ拍手の返信機能。
私自身初めて使ったのですが、どうも一回パチっと拍手しないと見れない様です・・・。


返信見るのにも拍手を強要すんのかよ!


と思ったので、拍手コメントを返信する時は追記機能を使いたいと思います。
こんな事を聞く人はまあ居ないと思いますけど、「今日の晩飯何食べた?」程度の質問に対する返信さえも、イチイチ拍手を叩かなきゃならんと言うのもどうかなーと思うので(笑)。
(聞いて戴く事に関しては大歓迎ですが・笑)
と言う訳で、コメント下さったDしゃんは追記見てやって下さいな。
コメント有難うございます、Dしゃん!
Dしゃんは東芝とCASIOを行ったり来たりなのですね。
私もまたCASIOへの出戻りを考えているので、案外Dしゃんとは選ぶポイントが似ているのかもしれません(笑)。
やっぱりCASIOの方が使いやすいとお思いですか!ですよねーっ。
東芝は悪くないのだけど、イマイチ初見だけでは使いづらいところがあって
。いや、一年以上使ってますけど(笑)。
一年経っても慣れないんだからと、この間出た(出るのかな??)CASIOの機種に本気で変えようかと思ってます。
携帯なのにデジカメ並なのがCASIOの凄いところですよね。
私は写真撮るのがドエライへったくそなので、5メガあっても使いこなせない予感でいっぱいですが(笑)。
スポンサーサイト
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2008.02.13(Wed) 18:14
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

