« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

じうよっか

お昼にどん兵衛を無性に食べたくなって肉うどんを買ったらワカメが入っていて涙が出そうでしたKですこんばんは。
バカじゃないのアンタ!
肉うどんにはワカメが入っているからって買わない様にしていたじゃないの!
と言う事実もフタを開けてから思い出す始末。
(お忘れの方もいらっしゃるでしょうが、Kさんはワカメがものそい嫌いです)
(因みに気合いで流し込みました)
泣けます。

インスタント食品は高確率でワカメが入っているのが憎らしいですね。
偏食を直せば良いとお思いの方もおられるでしょうが、直す気なんぞ毛頭ないよ!
て言うかむしろ増加傾向だよ!
正確に言えば、嫌い以前に体が受け付けられなくなったものが増えたんですが。
揚げ物とか肉とかは、よっぽど元気でないと食べられません。
肉まんは大好きですけどね(笑)。
逆に大人になってから平気になったのはマシュマロとガリです。

一個も共通点がねぇよ。

この異色の取り合わせは何事だろうと、自分でも軽く引きました。

バレンタインですね。
朝テレビを見て思い出したくらいなので、私にとっての重要度は皆無なのですが、今日はバレンタイン絡みで嬉しい事がありました。
大体いつも社員食堂で同期たちと一緒に食べているんですが、食堂から職場に戻る途中、憎きどん兵衛を買った購買のおばさんに呼び止められたんです。
『お釣少なく渡したとかかな?』と思っていたら、『あなたにこれをあげようと思ったの』と、アーモンドチョコを一粒下さいました。

私、そんな糖分足りてなさそうな顔してますか。

と思いながらも、チョコを喜んで受け取ったんですが、これはきっとバレンタインだからだと思うんですよ。ええ。
見るに耐えない疲れきった顔だったとか、そんな事では決してないと思うんですよ。ええ。
(人間ポジティブにいかないと!)
そんな訳で、バレンタインの収穫はアーモンドチョコ一粒です。
購買のおばさん、有難うでした!
スポンサーサイト
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.02.14(Thu) 18:32
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

