« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

最高だ・・・!

携帯で吉本の公式サイトへ行き、麒麟の壁紙をゲットしましたKですこんばんは。
しかし流石に待ち受けにする勇気はないので観賞用。
唯一携帯に入っている異性の画像が麒麟ってどうなのかな。
(妙なポージングした兄を激写した事はありますが、すぐに削除したので)


この待ち受け、会員になると210円で無制限、会員以外は一枚20円でDLが可能のサービス。
私が欲しがるのは麒麟のみだけなので、会員にはならず、ひたすら「か」行を検索し続けました。
最初、なかなか麒麟の文字が出てこなくて、すっごくイライラしましてね。
「キングコングばっかいらんのじゃああ!!!」と難癖をつけだす有様、麒麟が絡むとこの女は本当に手に負えません
(まあ、キンコンそこまで好きじゃないからかもですが・笑)
しかも私は気が短い上にやる気が萎えるのも異常に早く、イライラを通り越して「麒麟のはないのかなぁ」と思い始めた頃。
ようやく!麒麟の文字を発見し、鼻息荒く片っ端からDLしました。
サンプル画像が表示されていなかったので、DL後の確認をするまで、どんな画像か解らなかったんですね。
「どんな画像かな!」とワクワクしながらデータフォルダをチェックしてみたら、色んな意味で裏切らない二人がそこに居ました。
腹抱えて笑いました。
もうね、率直に言いますよ。




有り得ん不細工加減でした。




田村どんは兎も角、イケメンの川島さんさえ不細工なのです。
不細工はどう足掻いても不細工に映りますが、イケメンを不細工に撮るのは相当の技術ではないでしょうか。
もうね、本当に見た瞬間大爆笑ですよ。
人生の辛い瞬間に見たら即座に立ち直れそうな自信がありますよ。
いやー、実に面白い画像をゲットしました(笑)。
スポンサーサイト
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2006.03.14(Tue) 22:26
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。