« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

あ、今日は土曜日か

今から列車で帰りますKですこんばんは。
夜勤(うちの会社では午後12時40分から21時10分までが夜勤になってます)は時間が経つにつれて、集中力が落ちてきてマイッチングです。
のど飴なんかじゃ空腹は満たされないので、おやつのストックをしておこうと思います。
とても21時まで耐えられないんだ!
(今日はプリッツを食べました)

三件に一件は怒られます。
『Kさん、毎日怒られてますよね』と先輩に言われるくらい、平謝りの毎日です。
私自身が特別に悪い訳ではない(と思う)のですが、『滅多にそんなお客様は居ない』と言われる様な案件になぜか物凄く当たるのです。
お陰で『ツイてるね!』と良く言われるのですが、それは憑物がツイていると言う意味なのか、ラッキーと言う意味でのツイているなのか、解釈の微妙なところです。

どちらの意味にしてもそんなツキなどいらんがな!

むしろツイていない方が良いじゃないみたいな!
お客様に怒られる経験をしてこそ、一人前の応対スキルが身につくのだとは解っていますが、たまには怒られない日を過ごしてみたいもんです(笑)。
携帯から | CM(6) | TB(0) 2008.02.16(Sat) 22:14

コメント

頑張ってるねぇ…

頑張ってるみたいだね~

でもKリンも「当たり人」なんだね…
クレームは精神を病むから気をつけてね…

ゲームで発散だよネ☆☆

2008.02.17(Sun) 07:19 | URL | カヨ #AVuuah3U[ 編集]

カヨちゃんも当たり人だったね(笑)

おおう、ブログまだ見てくれてるのね(笑)。
(一時期すんごい更新頻度下がってたからさー)
どうも有難うカヨちゃん!
頑張ってるかはどうかなって感じなんだけど、早く仕事に慣れたいなと思ってるとこだよー。

そうなの、当たり人なんだよね、私も・・・。
幸い手一杯になったら周りの方が助け舟を出して下さるので、それにめっちゃくちゃ助けられてるんだけどね。
自分でどうにか出来る様になるのかな???って感じっす。
しかしこんなん当たりが良くてもさっぱり嬉しくないね(笑)!

ゲームはね・・・心の潤いだよね・・・。ゲームなしでアタイ生きていけない。
カヨちゃんも心が病んでしまう前にアレとかコレとかやっちゃいなYO!
今やってるの幻水5だったっけ。
でもカヨちゃん、ポリゴン苦手じゃなかった?5はやってて酔わない?

てか落ち着いたらカヨちゃんとこに殴り込みしたいなーと思ってるので、今年こそは絶対に遊ぼうね!

2008.02.17(Sun) 23:07 | URL | K #LX5NO5b2[ 編集]

本当に

こんな当たりはいらないんだよ!!!

何か絶対私が当たり人って当たり続けるよね…
あたるならもっと美味なものでも当たりたいよ!!

幻水5は止まって動かなくなったよ…
プレステが悪いのか、、、ディスクが悪いのか…
某店長には「そんな古いプレステ使ってるアンタが悪い!!」と言われてしまったよ…ポリゴン苦手だけど幻水5はかなり面白かったので酔いよりもやりたいという欲求のが大きかったよ(笑


最近はDSをゲットしてときめいてます(笑

遊びに是非来て~!!!
私も行こうともくろんでた!!!

2008.02.17(Sun) 23:37 | URL | カヨ #mB.BT9Ic[ 編集]

そういえばそうだった!

こんな当たりは本当にいらないよね。
当たり人には当たり続けるのって、アレ本当に不思議だよね。
何でだろ、引き寄せてんのかな??
Kさん当たって欲しいのは宝くじだけなのに(笑)!

mixiに書いててコメントを残していたのに、何故こんなにも華麗に忘れているのか私は(笑)。
酔いより面白さが勝ってたんだ!
ますます興味が出て来たよ、幻水5。
古いPSつってもね、動けるうちは使い倒したいよね(笑)。

DSゲットでときめきってまさか・・・!
タッチペンで王子とかと乳繰り合えるあのソフトやってたりする(笑)?!
(DS版のGS1で密かにドえらいときめいたよ私・笑)

絶対に遊びに行くからねー!早く来い、人生の余裕(笑)。
うちもいつでもウェルカムよvv

2008.02.18(Mon) 20:46 | URL | K #-[ 編集]

宝くじ

あたんねーかな~
そんな夢見る24。

PS2動くうちは酷使するZE☆

ときめきは(笑
そうそう乳繰り合ってるよ(笑
GS2出だじゃんね~
自分の店に1本だけ入ってきてすっげ悩んだ!!!
さすがに自店で買うのは我慢した(笑!!

三重県にいるうちにウエルカム(笑
そのうち名古屋になってるかもだしね!!

屋台でラーメン食べたい

2008.02.19(Tue) 01:59 | URL | カヨ #mB.BT9Ic[ 編集]

当たって欲しいよね、宝くじ・・・。
24になっても、ならんでもそんな夢は多分一生見続ける私(笑)!

PS2、私のも動きが超ヤバイんだけど、毎日応援して動かしてる!
高い金出して買ったんだから、最後まで粘ってくれないとね☆

やっぱり乳繰り合ってる(笑)?!私もだよ(笑)。
GS2、発売になったねー。
元々ああいうゲームって買う時すんごい勇気要るよね。
自店で買ってたらその男気に惚れるとこだけど、色々なものを引き換えにする事になるもんなぁ(笑)。
「この人こんなんやるんだ・・・・」とかさ!

三重県って行った事ないから楽しみだよっ。
名古屋になるかもしれんの??
名古屋は美味しいものが多そうでそれも良いねぇ(じゅる)。

屋台は慣れないヤツが行くとぼったくられるって聞いて、まだ未体験なり。
大体いつもぼったくられても良いって思うくらい腹減ってるけど(笑)。

2008.02.19(Tue) 23:13 | URL | K #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

