« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

更新をした

初めて免許の更新をしましたKですこんばんは。
近場にセンターがないので、一時間以上掛けて行ってきました。

運転したのは父ですが。

(たまの休みの日にパシらされる上に昼ご飯まで奢ってくれる父・・・)
(頭が上がらんね)
因みに今回の写真は前回のに比べたら幾分かまともなものになりました。
少なくとも前科三犯、出来損ないの武田○矢からは卒業なんだぜ!
(前はそんな感じでした)

グループ配属の後、またすぐに後輩さんが入って来たのですが、その後輩さんも配属先が決まった様です。
(グループはまだ未決定の様ですが)
もう少ししたら、うちのグループにも入って来られるかもしれません。

早い・・・ていうか普通に早過ぎだよね。

まだ後輩は良いです、入って来なくて良いです。
私が聞く時困るから!(最低)
うちのグループには新人さんが入って来ない様に祈っておこうと思います(笑)。

そういえば今日は三日ぶりに出勤したのですが、今日も一発目に怒られました。
どうも休みごときではツキは落とせないらしい(笑)。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.02.20(Wed) 18:11
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

