« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

腹減った

『5分お時間宜しいですか』と聞いたら『5分も掛かるの?!』と言われましたKですこんばんは。
それくらいならと用件を聞いて下さる方が多かったものだから、だいぶうろたえました。
(自分の感覚では短い時間だと思ってた!)
幸いにも何の用かと聞かれたので用件を述べたら『いりません!』ってガッチャンされました。
うん、忙しい時に掛けちゃったんだね。
そいつは申し訳なかったね。

とは思いつつしっかりムカついたね。

(思ってないのも同然)自分が電話に出る時は、例えばもし営業の電話でも、もう少し感じ良く出ようと思いました・・・。

新人さんがまたうちのグループに入るそうです。
え、二週間前に私含めて新人が二人入ったばっかだよね?!
普通はナシじゃね?!
なんて理屈はどうも通用しなかった様です。
先輩方に負担を掛けない様に、もう少し頑張らないとなあ・・・。
で、その新人さん。
ご挨拶をする機会があったので、少しお話させて戴いたのですが。
ようやく研修が終わったと安堵されていたので、つい『これからが地獄ですよ』と言う本音が出てしまいました。

のっけから最悪ですね!

人の出鼻を挫いてどうするんですかね。
(せめて私の印象が最低なものでない様に祈りたい)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.02.27(Wed) 18:31
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

