« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

やれば出来る子

2月に22回も更新しているのに軽く驚きましたKですこんばんは。
こんなマメに更新しているなんて久々じゃない・・・!
通勤時間が長くて暇だからと言う理由で更新しているだけなのですが、「Kさんはやれば出来る子!」なんて思っています。
まあいつまで続くか解らんですけど。
(気分屋だから・・・!)


今、テイルズオブイノセンスをやってます。DSソフトの。
思ったより面白いですねー。
更新が疎かになったらイノセンスやってるんだと思って下さい。
ブログが完全にプレイ日記になったら語らずにいられないんだと思って下さい。




オタク色が強くなったらコイツはオタクなんだと諦めて下さい。




このブログは皆さんの生暖かい優しさと、どうしようもないと言う諦めで出来ています!
(どんなブログ)
いや、実はですね。
ここではオタク度薄めで行こうと思ったのですが、オタクカラーがそんな簡単に消せる訳がない訳ですよ。
その事実に、何年か足掻いてようやく気がつきました。
欲しいものリストにゲームをズラっと並べといて本当に今更なんですが。
(完全に無意識だった)


んじゃまたゲームしてきます。
もうゲーム以外ストレスを発散させる術がないよちょっと!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2008.03.03(Mon) 21:37
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

