« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

もうちょっとで着くなあ

一度言ってみたい台詞は『レギュラー現金満タンで!』ですKですこんにちは。
いや、だってホント最近ガソリン高いじゃないの・・・。
結構痛いじゃないの出費・・・。
働き始めたばかりなのに、そんな贅沢はまだ出来ないと言うね。
(大体現金2000円分しかいれない人)
そんな贅沢が出来る様になる目処は今のところ全くなく、『将来の夢はお金持ち』と語った友人の気持ちが良く解る昨今です。
お金持ちになったらハイオクを現金で満タン入れるよ!
(超しょぼい)

さて、散々欲しいと言っていたPSPですが、どうやら買って貰えそうです。
伯父に。
(人はこれをタカリと言います)
『誕生日プレゼントに買って!』と、既に駄々をこねて許される様な年齢は過ぎ去っているにも関わらず、先月半ばから喚き続け、先日PSPの値段と私の月給に関する調査を受けたところですね。
『お前、そんくらいのもんも買えんのか』といたく同情をされ、見事聞き入れて貰う事に成功しました。

嬉しいけど若干複雑なのは何でですかね。

買って貰う事に比べたら同情されるくらい別にへっちゃらなんだけどさ。
(同情されての勝利だからね!)
これでも島根の時に比べたら給料上がってると言ったら、もっと不憫に思われるんじゃなかろうか(笑)。
何はともあれ、無事にPSPは入手出来そうです。
まずはVP1買ったるぞー。

注:皆はこんな大人になったらダメだよ!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.03.18(Tue) 10:43
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

