« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

これから出勤

これから会社へ向かいますKですこんにちは。
夜更かししたので眠いです。
手が止められないのはどうしたら良いのでしょう。
ゲームってホント止めるの難しいよね!
(単に意思が弱い)

突然ですが、皆さん鞄の整理と言うのは得意でしょうか。
多分皆さんお察しの通りだと思いますが、私は大変下手くそです。
私の名誉の為に書きますが、別に鞄の中が汚い状態の方が落ち着く訳でも、率先して汚くしている訳ではありません。
ただ中身が多過ぎて物を取り出しづらいとか、携帯を取り出そうとしたら鍵まで付いて来るとか(これはストラップ付け過ぎなのが悪いんですが)、入れておいた物がスムーズに取り出せない事がとにかく多いのです。
気付いた時に整理をする様にはしているのですが、今日は中身のないCDケースが鞄から出てきました。

何だこの鞄!

お菓子のクズが入っている方がよほどマシだと思いました。
(多分無意識で入れたんだろうなあ)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.03.24(Mon) 10:03
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

