« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

終わった・・・

あれこれドジったりミスったりしたけど何とか無事ですKですこんばんは。
今日は怒られてもへこむ余裕もないくらいにドタバタしてました。
へこむのにも余裕がいるって知ってましたか。
かく言う私は初めて知りました。
そんな場面に遭遇した麗らかな春の日です。
(たまには季節感を感じる一文を交えてみました)

さて、今日ヤバいなと思った瞬間は多々あるのですが、一番ヤバいなと思ったのは、会社に入る際に必要なセキュリティカードを家に忘れた事でしょうか。
早めに気付けば良かったのですが、気付いたのが会社まであと二駅のところ。
もうね、これでもかと言うくらいに出鼻挫かれました。
戻れば確実に遅刻だし、このまま会社に行っても入れないし、

こりゃあもう休めって言う啓示かな

とはかなり思いましたが、行きました。何とかなりました。
Kさんたら偉いよね!
(社会人として当然です)

それにしても、体調管理が出来てないと、防げるミスもやっぱり多くなりますね。
今日は早めに寝て体調を整えたいと思います。
ビタミンなんて・・・やったりしない、よ?
(やらない自信が持てません)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.04.04(Fri) 22:07
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

