« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

おっこちました!

タイトル通り、面接の結果は駄目駄目でしたKですこんにちは。
私は電話で言われたのですが、こういうのって電話で通知なんすかね?
封書か何かで通知されるのかと思ってました。
「不採用です」って言う方もしんどいと思うんですけどねぇ。


「遅刻もしたし、まあ仕方がないかなー」と言う感じで大したショックも受けずに電話の応対をしました。
物の見事に「不採用で悲しい」とか「悔しい」と言う感情が湧きません。
(結果を言ったら母がものっそ気を遣ってくれて、かえって申し訳ないなってくらいです・笑)
基本的に待たされるのが嫌いなので、「この野郎、2日も待たせやがって」ってのがあったのかもしれません。
2日如きでキレるなよ!
そもそも一回落ちたくらいで落ち込んでいたら就活なんて出来ないし、いつまで経っても麒麟のDVDは買えません。
それは辛い、辛すぎる。
何が辛いってお金がない今それが一番辛いのよ。
なので、ちゃっちゃっと次行きますー!就職したら麒麟だズェー!


さてさて、ここからは普通のお話。
中学三年の時の同級生がコミュニケーションを取る為に、掲示板を随分前に作っていたんですけどね。
アドレスを回して貰いつつも、大して覗きに行ってなかったんですよ。
何と言ってもKさん、クラス中からハブにされるほど嫌われても居なければ、人気者になるほど好かれてもいない地味系女子。
(一部女子からマニアックな人気は博していた気もするが)
当時のクラスの中心人物たちばかりが書き込んでいるので、何となく書き込みにくいんですよね。
そうこうしているうちにドタバタして足が遠のき、久々に訪れてあらビックリ。
昔は和やかだったのですが、何故か殺伐とした雰囲気になっていました。
「集会(同窓会みたいなもんですかね、多分)に呼ばれなかったので寂しかった、幹事連絡してよ」と言う書き込みの後に続く、その幹事だった人の「全員に連絡なんて出来る訳ないじゃん!だったらアンタが幹二やって!」と言う喧嘩腰の書き込み。
おいおい、良い年こいた大人がそれくらいの事で揉めるなよ。
呼ばれなかったから何だと言う話ですよ。



私は一度も呼ばれた事がないぞ。



しかもそれを一度たりとも気にした事がありません。
後にフォローで「声掛けられなかった人も複雑と思うよ」と言う書き込みをしている人がいましたが、全然複雑じゃない人間はどうすれば良いのでしょう
(呼ばれても行かないかもしれない人間)
大の大人で、しかも男が「呼ばれなかったから寂しい」なんて小さい事をグダグダ言うなと言いたい。
他にも、「女の言う優しい男って何だ、そんなのは優柔不断だ(長かったので要約)」と言う書き込みがあったりして面白かったですよ。



何があったんだ。



恋愛で嫌な事でもあったのでしょうか、心配です。
何やら今後も殺伐とした展開が予想されるので、今度からは定期的にチェックしていきたいと思います。
(悪趣味!)
スポンサーサイト
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2006.03.20(Mon) 12:29
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

