« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

人がゴミの様だ

タイトル通り凄い人だかりですKですこんばんは。
いつもなら座れてもおかしくないのですが、座るどころか潰されそうです。
そして近くの人がものっそい酒臭いのがものっそい憎らしい。
『オイオイ、真っ昼間っから酒飲んでお楽しみかい?良いご身分じゃのアアーン?』とか言って超絶絡みたいです。
どっちが酔っ払いなのかと言う話です。
(だって羨ましいじゃない!)

今日先輩に『フレッシュさが足りない』と言われました。
あれおかしいな、何か前も聞いた気がするなその台詞!
(前の職場で散々言われた・笑)
いやしかしグループ配属されてまだ3ヶ月目な訳だし、一般的には新人、フレッシャーズ扱いですよね。

『新人なら代理店相手にそんなにケンカは売らない』って言われました。

どうも最近ケンカ売りまくりなのが災いした様です。

いや、私も売りたくて売ってる訳じゃないんだ!
誰とでもケンカしたい訳ではないんだ!
ただ仕事がいい加減って言うか、仕事態度が『君、ちょっとそこに座って』とか思う様なとこにケンカ売ってるだけなんだ!
例えそうだとしても頻繁にはケンカになりませんかそうですか。

どうでも良いのですが、このところ睡眠不足です。
明日は夜勤だし今日は帰ってすぐ寝ようと思います。
今日はなんっか無っ性にねっむたくてかなわんですよ。
これで親戚とか来た日にはもうメンチ切るしかないね!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.05.03(Sat) 19:42
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

