« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

こんな先輩は嫌だ

『こんな先輩は嫌だろうな』と思う様な先輩を地で行ってますKですおはようございます。
そんな訳で今日は後輩さんの話をします。

福岡に越して初めて働いたのが今の職場の為、友人と呼べる人はあんまり居ません。
その為休日はヒッキー(そうでなくてもヒッキーだけど!)な訳ですが、『一昨日は珍しく買い物に行ったんですよ』と後輩さんと話していて。
(稀に出掛けると自慢)
(ウザいね!)
『たまには友達とドライブ行ったりしたら良いですよ』なんて言われた訳です。
普通に『私友達あんまり居ないんですよね』と返した訳です。

超気を遣われました。

『一緒に行きましょう!』と後輩さんは必死に言ってましたが、Kさん友達少なくてもあんまり気にしないタイプなだけに(多少気にした方が良い)、『後輩って大変なんだなあ』と何だか不憫に思えました。
いや、後輩さんからしたら私の方が不憫なのかもしれんけども(笑)。

ていうか大人になってから友達作ろうと思っても、学校とかないし会社で知り合うくらいしかなくないですか?
会社で知り合えば友達よりも同僚って感じだし。
大人はどうやって同性の友達を作ってんだろう。

ナンパ

な訳はないよね(笑)。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.05.09(Fri) 08:28
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

