« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

今年のさぁ

抱かれたい男ナンバーワンはイチローの様な気がしますKですこんばんは。
ナンバーワンは無理でも、愛人になれるものならなりたいと言う女の人絶対多いと思うな!
最初から何を言っているんだと言う話です。


各地でWBCの話題が持ちきりだとは思いますが、私も書いちゃいますよ!
んもうすーーーーーーごい!試合でしたよね!
私が起きた時は既に6回の表だったのですが(手足の冷えで朝方まで眠れなかったので)、そこから心臓に悪い試合展開の連続。
見始めた途端にキューバが得点を叩き出し始めるってどういう事だろう。
まさか私は見るなと言うお告げじゃあるまいな。
一瞬、そんな被害妄想に駆られました(笑)。


キューバの底力は本当に恐ろしかったですが、それを上回った日本選手の活躍は本当に素晴らしかったですね!
気迫がテレビを通して伝わってきましたもん。
今回はイチローの発言が何かと物議を呼んだりしていましたが、それは総て、世界一になると言う意思の強さの表れだったのかもしれませんね。
くあーかっこいいぜ!ていうか選手全員かっこいい!
選手一人一人が頑張って掴んだ世界一、その瞬間をテレビででも見られて良かったです。



WBC初代世界一おめでとーう!



オリンピックでもそうですが、こういうスポーツを見ると底辺に隠れていた愛国心が一気に吹き上がってきますよね。
スポーツって良いなぁ。
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2006.03.21(Tue) 22:25
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

