« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

常に遅刻危機

2日続けて遅刻危機ですKですこんにちは。
余裕をもって起きたものの、ご飯をちんたら食べていた為、またもや乗るはずの列車を見送る結果になりました。
低血圧だしね。
人間って案外学習しない生き物だしね。
しょうがない、しょうがない!
自分に甘く出来ています。
(みんな知ってる)

さて、仕事やグループにも大分馴染んできた今日この頃。
仕事柄あちこちに電話を掛けるのですが、中には『そこに直れ!』と言いたくなる様な会社等がままあります。
Kさんはある一定のところまで(比較的)優しく話すものの、それを過ぎると即座に戦闘用スイッチが入ってしまうタイプなのです。
(人はこれをキレると言います・笑)
一度入っちゃうと相手が誰であろうが好戦的。絶対に引きません。
そんなに頻繁にキレたりする訳ではないものの、一度激しくガチンコしたところ、どうもその印象があまりに強烈だったらしく。

『ケンカの時はKさんに代わりなよ』

・・・等と事ある毎に言われる様になりました。
で、昨日。
同じグループの同期がガチンコをした様で、その話で盛り上がっていたんです。
同期のガチンコぶりを見ていた先輩曰わく

『温厚なYさんにしては凄く頑張って怒ってたけど、それでもKさんに比べたら可愛いものだよ!』

完全に狂犬扱いです。

ケンカ担当としての立場を確立しつつある昨今です。
しかし大体何処に行ってもケンカ担当のポジションを確保してしまうのは何故なのか(笑)。
ハッキリ言い過ぎなんかな(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.05.17(Sat) 10:43
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

