« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

キィィ!

いやさ、ホントさ。
マジでヤプログさん落ちすぎではありませんかKですこんにちは。
Kさんがネットの世界で嫌いなものと言えば、「良く落ちちゃうサーバー」と「重たいサーバー」なのですが、ヤプログさんは最近二つとも当てはまっているので本当に困ります。



私の健忘症っぷりをなめるなよ!



(どんな啖呵だよ)
書きたい時に書けないと、ところてんみたくツルンと流れて忘れちゃうので困ります。
私はところてんが大嫌いです。
どうでも良いですか、そうですか。


今回はfc2さんからレンタルしてきたブログですが、ヤプログさんとは随分と勝手が違いますね。
あちらさんは「書く事」だけに重きを置いた、言わばシンプルな機能しかありませんでしたが、fc2さんは色々と機能がありすぎて頭がついていきません。
昔はそれなりに理解しようと言う姿勢はありましたが、最近はそれも面倒になり、簡単であればあるほど良いと思います。
難しい事は若人に任せたよ!と爽やかな笑顔を残して難しいものからは逃げたくなります。



私の爽やかな笑顔は胸に一物ありげと言われますけれども。



一度くらい爽やかな笑顔が似合う人間になってみたいものです。
普通の話 | CM(2) | TB(1) 2006.02.06(Mon) 16:12

コメント

重たいところ

Kさんこんにちは。
うちのブログも、書き込もうとするとものすんごく重たかったり、書き込んだと思ったらサーバ落ちでエラーになったりしてストレス溜まります^^;
ところでリンクのところにしっかりと「日本バレーボール協会」があることに、Kさんのただならぬバレーボールへの情熱を感じましたv-42
最近の麒麟のお話など、いつも楽しく読ませていただいてます。サイン楽しみですね!Kさん本当におもしろいです^^

2006.02.06(Mon) 17:00 | URL | 潤 #lcg28qTw[ 編集]

潤さんこんばんは!
同じくブロガー(一度使ってみたかったこの単語!・笑)な潤さんも、サーバー落ちの被害等に遭われておられるのですねっ。
あれには本当にストレス溜まりますよね・・・!
「ブログってこんなものなんだよ、きっと」だと諦めつつも、腹が立ちます(笑)。
一体何処のブログが一番安定しているんでしょうねぇ?

リンクのところの日本バレーボール協会、ばれましたか(笑)。
そうなんです、ついに貼っちゃいました!
今でこそ麒麟麒麟と騒いでおりますが、まだまだバレーもブログで騒ぎますよ(笑)。
最近の麒麟熱は、自分でも常軌を逸しているとしか思えませんが、楽しんで戴けて何よりです!
個人的には潤さんみたいな、女性的な日記が好きなのですが、私にはどうやら無理なのでこのまま突っ走ります。
潤さんのブログを見て、自分もそういう日記を投稿した気分を味わっている昨今。
(すいません、水面下でこんな楽しみ方してました)
これからも潤さんのブログを楽しみにしておりますよー!

2006.02.06(Mon) 20:22 | URL | K #LX5NO5b2[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://organiccompound.blog50.fc2.com/tb.php/2-8f261e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一長一短あるね。

別のブログを借りてみないと、使っているブログの長所も短所も解らないもんですなKですこんばんは。取り敢えず「くっそーヤプログで作って失敗したー!」と思う最大の短所は、ログのインポート・エクスポートが出来ない点ですね。移転しようと思ったら100件以上もあるロ...

2006.02.08 | Organic Compound跡地

copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

