« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

麻雀で言うところの牌らしい

仕事場の組織が変わる様ですKですこんばんは。
大規模な配置換えを伴うらしいのですが、全く情報が上がってこないので憶測が飛び交っている状態です。
どうも明日、正式にどういう風になるのかが発表されるらしいんですよね。

まあうちのグループは明日から休みな訳ですが。

(故にうちのグループだけ発表は水曜日)
あらゆる憶測が飛び交う状態で水曜日までお預けの為、大分落ち着かない感じでの2連休突入です・・・。
で、組織変えに伴い、どの人も部署やグループが変わる可能性が多分にある様です。
ただ、前述の様に『大幅に変わる』と言う事実は聞かされていても、詳細は全く不明なので

うちら麻雀みたいにシャッフルされるらしいよ!

しか解らないって言う・・・。
異動する場合、うちのグループだと水曜日に何処に行くか知らされて、再来週には異動先で働く訳です。
事前説明会があってこの状況と言うのが私は凄いと思うんですが(笑)。
他の会社もこんな感じなのかしら??

音杷ちゃんにレス〉
ごめん、ブログのコメント今気付いた(笑)!
此方こそ有難う、また一緒に行こうねー。
うん、給料日前はもうやめよう(笑)。
あ、明日お昼にでもどんな発表があったかメルさせてちょー。
うちらは異動ないと良いね。
まだ一応は新人な訳だし、今のグループに不満もないしさ。
携帯から | CM(2) | TB(0) 2008.06.22(Sun) 22:00

コメント

移動なんて……

やだぁっ

今から出勤
お昼にメールいれるわ
休みかぶるとこがいいね←せめてここだけは

2008.06.23(Mon) 10:21 | URL | 音杷 #-[ 編集]

まさかの結果・・・

こばんは、音杷ちゃんー。今日は即レスだよ(笑)!
早々に音杷ちゃんが異動になるとはね・・・。
せめて同じグループへの異動とかだったら大歓迎なのにー!
シャッフルし過ぎだし、ていうかこれ私に対する嫌がらせにも思えるし(笑)。
最悪よね、あの会社。
せめて休みが被る事を祈ってるよっ。

ていうか私もどうなるんだろう・・・こえー(笑)。

2008.06.23(Mon) 23:23 | URL | K #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

