« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ご飯食べ忘れた

朝ご飯を食べそびれましたKですこんにちは。
別に寝坊をした訳でもちんたらしていた訳でも慌てていた訳でもないです。
何で食べそびれたのかと言うと、朝ゲームをやっちゃったのが原因です。

まあ朝に一番やったらいかん事の様な気もするが。

でも朝にゲームした理由も一応はあるんですよ。
お借りした.hackも未クリアなのに、実は昨日、後輩さんから幻水5借りちゃってですね。
流石にKさんも早くクリアせねばと言う危機感を覚えた訳です。
(何せ借りたゲームは幻水5を含めて9本だ!)
最近ゲームするのにめっきり時間が掛かる様になったので、暫くは借りたゲームの消化に励む予定です。
DS版GS2で男子と乳繰り合う日はいつ来るのかしら!
(カヨちゃん、もしやりたかったらいつでも貸すから言ってね・笑)
携帯から | CM(2) | TB(0) 2008.06.27(Fri) 12:10

コメント

ぎゃぁ(笑!!

借してほし~(笑!!!!
クリアしたらゲームを立ち上げたときに時間帯によって違う言葉をささやいてくれるのがたまらん(笑

今花ゆめの中条サンがキャラを描いてるゲームが超気になってるんだよね!!
でも評価を見ると微妙みたいな感じで悩んでるのよ…

幻水5始めたのね!!!!面白いからきっとすぐクリアできるよ!!!
って私は30時間くらいやっててまだ城も持ってないけど(笑

2008.06.27(Fri) 21:37 | URL | カヨ #mB.BT9Ic[ 編集]

何なら先にやる(笑)?

やりたいんならいつでも言ってくれれば良いのに(笑)!
住所携帯の方に教えてくれたらすぐにでも送りますぜ☆
もうコナミは良い仕事しすぎだよね。
「おはよう」とか言われる度に「ぬおおお!」とか思った、あ、GS1の方ね(笑)。
GS2は入学数日で止まったよ、あたしゃ(笑)。

あ、何だっけ。デュエルラブだったっけ?
汗拭きとかぶっとびすぎだよね、あれ(笑)。
今アマゾンで評価見てきたんだけど、結構真っ二つに好き嫌い別れてる感じね。
こりゃ確かに買うの迷うね。心が疲れてたら買ってると思うけど(笑)。

幻水5やり始めたよ!まだ序盤で止まってるけど(笑)。
ゲオルグが2と違いすぎて度肝抜かれた・・・!

2008.06.29(Sun) 00:33 | URL | K #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

