« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

新大阪ー

東京まであと二時間半ですKですこんにちは。
やっぱり東京って遠いよね・・・!
帰る頃には『九州って遠いわ・・・』とかなんとか思っているに違いありません。
日帰り出来るのは精々大阪くらいまでだろうなー。

それにしても思うのですが、福岡は交通の便がよござんすな。
島根に居た時は一旦広島に出てからじゃないと、国内旅行もままならなかったので、当然ながら『私旅行せんし!』となる訳ですよ。
面倒だし。
でも福岡って博多とか小倉とかから、何処にでも行けますもんね。

かと言って私が何処かへ行く可能性ってのは変わらず低い訳ですが。

でも島根時代よりはフットワークが少しだけ軽くなったと思います。
多分(笑)!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.07.19(Sat) 11:38
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

