« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

8巻から11巻ゲット!

丁度欲しかった巻数が買えましたKですこんにちは。
これで最悪博多へ行くと言う手は使わずにすみそうで安心しています。
正直休みの日まで博多になんぞ行きたくなくてね。
でも引きこもりだから一回外出ると次また出るの面倒だし、いつ気が向くか7解らないから、買い物って一気にすましときたい訳ですよ。
もうこれは神様が味方してくれたとしか思えませんね。
(引きこもりの神様本当に有難う!)
12巻がなかったので、またそれ以降の巻数は次仕事に行った時にでも買おうと思います。

とか言ってまた明日博多に行くとか言ってそうだけど!

(せっかちだからさ・・・)
ゲットして満足したので帰ります。
帰りに化粧品かってこよ。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.07.28(Mon) 15:28
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

