« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

本名を検索してみた

「自分と同姓同名の人」ってどれくらい居るんだろう?と思い、ふと自分の本名を検索に掛けてみましたKですこんばんは。
何をしてんだろう私。
(本当に)


私の名前は字面こそ平々凡々なのですが、読み方が若干ややこしい為、初見で正しく読まれる事はまず有り得ません。
下の名前は響きだけで言ったら大変女の子らしいのですが(性格がそれに反比例しているのが悲しい)、名前を読み間違えると男に間違えられたりもします。
検索結果は同姓同名とは言いがたいですが、使ってる漢字が全部同じって人はちょろちょろ出てきました。
はぐれ刑事純情派の役名(子供)だったり、ギターフェスティバルに参加していたり、とある博物館に募金をしていたり、水泳の大会に出ていたり。
読み方が違うだけで人生色々、Kさんなんて殆ど泳げませんよ。
(水泳は頑張っても20mが限界です)
で、折角なので兄の名前も検索してみたところ、光熱イオン化分光法によるシリコン試料の評価、と言う卒業論文がひっかかりました。



タイトルの時点で意味が全然解りません。



兄の名前も私と同じで字面は平々凡々、読み方が若干ややこしい名前ではあるのですが、読み方違うだけでこんなに脳みその中身が違うのかと思うと悲しくなってきます。
光熱イオン化分光法って何ですか・・・。
スポンサーサイト
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2006.04.01(Sat) 21:14
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。