« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

初体験

メイド喫茶に音杷ちゃんを連れて行ってきましたKですこんにちは。
場所は調べられても私は未だに天神周辺がさっぱり解らないので、『お願いだから一緒に行って!』と懇願しましたとも(笑)。
(だって行きたくて行きたくてたまらなかったんだ)
と言う訳で初めてのメイド喫茶レポ!
苦手な方はブラウザごと閉じて下さいね。

当初行こうと思っていたところは水曜日が定休日だった為、別のところに飛び込みで行ったんですが、どうも人の多い時間帯だった様で。
『ただいま満席なので、席が空きましたらお呼びします』とメイドさんが言いに来られたんですね。

このメイドさんが超ストライクゾーンでさぁ。

始終『ヤバくね?ヤバくね?!超可愛くね?!』と音杷ちゃんに熱く語るKさん。
入店した後に『大変お待たせして申し訳ありません、お嬢様』と言われた瞬間にはもうヘブンが見えたね!
メイドさんに特別思い入れ等なかったんですが、可愛い女子のメイド姿の威力の何と凄まじい事凄まじい事。
メイド喫茶考えたヤツは天才に違いない!
真剣に一緒に写真を撮って貰いたいとまで思うとは予想外でした(笑)。

ただ、メイド喫茶と言う空間が空間なもので、なかなか馴染みにくいのが残念でした。
ディープ過ぎるオタクたちが密集してから空気が超濃いんですよ!
オタクなKさんもドン引くくらいのディープ加減でした・・・。
おまけに女性客が数人しか居なかった為、周りの男性客にジロジロ見られたり。
これが一番嫌でしたね・・・。

可愛い女子に癒されに来て何がわりーんだよコラァァァ!

と、喉元まででかかりました。
悪くはないかも知れないが、少なくとも威張りちらすほどの主張ではないのは解ってる。

とまあ大分端折りましたが、メイド喫茶感想はこんな感じ。
取り敢えず可愛い女子が好きな人はみんな行くべき!
因みに今回お邪魔したのは天神STYLEさん。
昨日は三人しかおられなかったですが、全員レベルの高いメイドさんでしたよ!
あの分だと他のメイドさんも可愛い方が多いんじゃないかなー。
楽しい時間を有難うございました!
スポンサーサイト
携帯から | CM(1) | TB(0) 2008.08.28(Thu) 15:33

コメント

はっつたっいけんっ[i:63892]

いやぁ、夏の最後の素敵な思い出だったね(笑)
お姉ちゃんたちはまぢで可愛かったもんっ

回りのあのドン引きする空気さえなければ最高に素敵な場所なのにね
音杷さんも大概ヲタクだけど、引きましたとも。
あの輩には
違う意味で怖かったっす


次は執事に会いに行こう

2008.08.29(Fri) 00:12 | URL | 音杷 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

