« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

暇であります

病院の待ち時間がどえらい暇ですKですこんにちは。
普段敢えて閑古鳥の病院に行っている為(待ちたくないんです)、ウジャウジャと人の待っている病院は拷問の様です。
人数マジ半端ねぇ!
島根時代国病でも待合室でこんなに人を見た事ないよ!
(やっぱり何でも島根基準)
こんな事なら読みかけの本を持ってくれば良かったと後悔してます。
どうしても暇を持て余してしまいますよね、待ち時間って。

とか思って周囲を見渡したらポータブルDVDプレーヤーを持参してる人が居たよ!

確かにこれだけ人が居れば、DVD一本くらい軽く見られる!
何と言う時間の有効活用!
まず病院でDVDを堪能しようと言う発想が湧かない時点で自分小物だなって気がしました。
(大袈裟)

そんな訳で今後から私もDVDプレーヤーを持っていきたいと思います。

本や携帯ゲーム機じゃ生ぬるい、これからの時代はDVDプレーヤーですよ!
携帯から | CM(1) | TB(0) 2008.09.16(Tue) 11:20

コメント

病院って……

機械系持っていっていいの
場所限定でとかなら聞いたことあるけど、そんな大っぴらに

2008.09.16(Tue) 11:51 | URL | 音杷 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

