« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

映画を見たズェェェ

タイトル通り映画を見に行きましたKですこんばんは。
TOHOシネマズは14日だと1000円で見られるので思いきって2本!
平日休みはこういう時にお得で良いんですが、やたらめったら子連れが多くてびっくり(笑)。
毎月14日はいつもこんなもんなんかなー。

取り敢えず簡単な感想ー。
ネタバレは多分ないです。

パコと魔法の絵本

キャラが悉くぶっ飛んでいて笑えるのにちゃんと泣ける、テンポの良い映画で最後まで飽きずに楽しめました。
阿部サダヲと國村隼にブラボーポイント1000あげちゃう。
あと『おかまはカフェオレ』と言う台詞を生み出した人は、天才以外の何者でもないと思うの!
久々に楽しい映画を見たと感じましたね。
演出過多かなと思わないでもないですが、おもちゃ箱をひっくり返した様な色とりどりの映像も凄く綺麗で大好きです。
DVD出たら絶対買おう。そうしよう。
どうでも良いんですが、この映画を見ながらポップコーンを食べてたんですよ。
映画が終わって席を立ったらまあ床にびっくりするくらいポップコーンが落ちてました。
お前はいくつだ!
(TOHOさん申し訳ない・笑)

容疑者Xの献身

原作を未読の為対比は不可です。あしからず。
前評判の高さほど、良い作品だとは感じられませんでした。
パコの感想とかなり温度差が出て来るんですけどね(笑)。
『幸せな結末』が誰にとっても訪れない話なので、後味の悪さだけが残りました。
この結末が良いか悪いか、主観によって変わると思います。
個人的には共感出来ませんでしたが。
単純な善悪の問題ではないので、面白いとか面白くないとか、そういう基準でこの映画を捉える事は出来ないかな。
特筆すべきは堤真一のマダオぶり(笑)!
『あんなになるくらいなら頭良くなくて良い』と思わせてくれました(笑)。
堤真一マジすげぇ。

この後カヨちゃん超オススメの(笑)DMCも見たかったんですが、時間的に無理だったのでスゴスゴ帰ってきました。
もうボチボチ終わりそうなので、せめて終わる前に見たいよDMC!
スポンサーサイト
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.10.14(Tue) 21:04
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。