« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

あったまいてぇ

終業時間になると『残業はするの?』とリーダーやSVが確認に来るので、聞かれる前に『私残業ナシです!』と張り切って答えたら『アンタには聞いてない』と言われましたKですこんばんは。
確かに私は毎日定時に帰ってますよ。
でもたまには残業くらいするかも解らないじゃないですか!

この会社に入って一回しか残業した事がありません。

うん、SVの方が正しいって解ってる。
(そりゃ『アンタには聞いてない』って言うよね!)

以下レスになります。

ドナしゃん:
拍手コメに今気付きました・・・申し訳ないです!
容疑者X、原作はもっと後味が悪いんですか?
原作の方ではえっと、名前は大神でしたっけ?
堤慎一がやってた役柄の。
それがもっとうだつの上がらない感じだとは聞いたんですが(笑)。
機会があったら読んでみようかなと思います。
後味の悪い映画はダメでも後味の悪い小説は結構イケる方なので(笑)。

博多のラーメンって世間一般のイメージと違って、とんこつでも結構あっさりしてるので、その点は大丈夫じゃないかなあと思いますよ^^
美味しいとこ、今度会社の人に聞いてチェックしてみますね!
また携帯の方にでもメールしますー。
携帯から | CM(2) | TB(0) 2008.10.23(Thu) 18:34

コメント

う~ん。大神は「サクラ~」の隊長かな…。
石神のままでよいんですよ。
読んで吹いてしまいました。
原作読んだ人間としては、映画の最後は原作の終わり方のフォローをしているのかな、って感じですね。
あと、ジワジワと突っ込みどころも出てきますね。
まあ、ここでも書きますが、雪山のシーンは別にいらないです。

福岡は、今からとても楽しみにしてます。
会社へお土産を買わないといけないので、お奨めのお土産(お菓子)なんかあったら教えてくださいね。
近くなったら、改めて連絡しますので、風邪など引かぬよう気を付けてくださいね。

2008.10.26(Sun) 22:58 | URL | ドナ #-[ 編集]

レス遅れまして、ごめんなさい!
コメントどもです、ドナしゃん。
石神だったですっけ堤真一(笑)?
もう全然あの瞬間思い出せなくて、ただ苗字に神がついてたのだけ覚えていたから大神かなって(笑)。
いや、お恥ずかしい・・・。
雪山のシーンは未読の人間からしても突飛と言うか、不必要に思えましたね。
原作でも登山するんですか?

とうとう今月ですね、福岡来訪!
そちらから来られると結構距離があるんではないかな、と思います。
何せ本州ではないし(笑)。
どうかドナしゃんも体崩したりしない様お気をつけ下さい。
今のところ、福岡は最低気温が10度、最高気温が18度程度の気候です。
良ければ持ってくる服の参考にでもなさって下さい^^
オススメのお菓子なら多分まかせとけー!と言えるか、も?
(会社でスイーツ同好会作ってるので・笑)

2008.11.08(Sat) 22:49 | URL | K #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

