« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

緑茶飲みたい

車をぶつける夢を見ましたKですこんにちは。
後ろを確認せずに延々とバックをしたら駐車してある車にガッションぶつけると言う、ろくでもない夢でした。
夢の中の私は大慌てで、どうやってごまかそうかと必死になってました。
もうリアリティありすぎて生きた心地しねぇ!
運転する時は気をつけようと思いました(笑)。

どうでも良いんですが、と言うか私の話はそもそも8割どうでも良い話なんですが、皆様玉露はお好きでしょうか。
緑茶大好きKさんですが、実は玉露が好きではありません。
この間、母が玉露を水筒代わりのペットボトルに入れてくれたのですが、『何このお茶!腐ってんの?!』なんて思うくらいにおいしくなくて。
母に話したら『折角玉露を淹れてあげたのに、アンタは高いお茶を飲めないのね』と鼻で笑われました。

安いお茶しか飲んでないからな!

その後何度か玉露にトライするも、後味がどうにも好きになれず、飲んだ後に吐き気をもよおす有様。
『もう二度と玉露は飲むまい』と思いながら、今朝の食後、お茶を淹れようと思ったら

玉露しかない。

え、マイラブ安い茶は?
この茶筒に入ってるのは・・・って烏龍茶かよ!
今烏龍茶はいらないよ!
どうしても日本茶を飲みたかったので、仕方なく玉露を飲みましたが、やっぱりおいしく思えません。
(二度と飲むまいと言う決意は何処へ)
ちょっとムカついたコンビニでペットボトルのお茶でも買おうと思います(笑)。おいしいお茶が飲みたいなあ。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.10.30(Thu) 12:06
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

