« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

面白すぎる。

はじめの一歩が最高すぎますKですこんばんは。
初めてアニメを見てからと言うもの、ずっと原作の方を読んでみたかったんですが、あまりの冊数に集めるのは断念しまして。
(軽い気持ちでアニメ見たらほんっとに面白くてさ)
(クオリティもめちゃくちゃ高いし)
(んだけど集めるのに気力いるよね一歩ってさ・・・)
「貸しますよ」と言う有難いお知り合いのお言葉に甘え、16巻から85巻まで一気に借りてきました。
こんな冊数を借りたのは初めてです(笑)。
今はようやく30巻を過ぎたところなんですが、本当に面白いですよね!
これを読んで燃えないヤツは男じゃないね。
男ならこれは一度は読んでおくべき。ルーキーズとあわせて。
(注:Kさんは女です)
もし私が男子高生だったら、影響されてボクシングを始めてましたよ。




真っ赤な嘘です。




みんな知ってますかそうですか。
そんな訳で暫くははじめの一歩漬けの日々を過ごす予定です。
燃える漫画は読んでいて楽しいですね!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2008.11.08(Sat) 22:38
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

