« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

何て歌だよ。

切れた茶葉と発売されたばかりの雑誌を買いに、母や姉と買い物に行ってきましたKですこんばんは。
行ってきたと言うかパシラされた感が否めません。
(母親が運転してくれたけども)


雑誌を買いに本屋へ行った時の事です。
店内に入るや否や曲が流れてきたので、「随分変わった声してんなー。アニソン?」と思いながら、目的の雑誌を探したんですね。
割合あっさり見つけたので、すぐさまレジへ清算をしに行ったのですが、その時、「変わった声してんなー」と思った歌の歌詞が判明したのです。
(レジ近くになってようやく歌詞が聞き取れる様になった)


♪ストーカーと呼ばないで~ あなた~を尾けただけ~





何事ですかこれは。





聞き間違いかと思い、じっくり聞いたら今度は「ストーカーと呼ばないで~ あなたが好きなだけ~」とか歌ってるんですよ。
何だよこのツッコミどころ満載の歌は。
どなたか御存知じゃないでしょうか・・・(笑)。
すっごい気になるよー!
普通の話 | CM(6) | TB(0) 2006.04.05(Wed) 22:37

コメント

私も聴きました!

こんにちは、こちらへの書き込みは初めてですね!ちょっとついつい書き込みたいネタでしたので…。
その曲、私も詳しくは知らないのですが、買い物中に耳に入って思わずしっかり聴いてしまいました。「ただあなたが好きなだけ~♪」の女の子が、毎日手紙を出したり、毎日電話をかけたけど話題がなくて無言電話になり、その内電話に出なくなったからつい自宅に忍び込んで、そういうことをしてたら警察に囲まれてました、とかそういう歌詞だったような気がする…(汗)一度聴いたきりですが。
私も気になりますよ、この歌。何なんでしょうね…!他の方の情報コメントはないものでしょうか(笑)

2006.04.06(Thu) 19:30 | URL | 灯和輝 #-[ 編集]

わわっ、まさか輝さんからコメントを戴けるとは思わなくて一瞬我が目を疑ってしまいました(笑)!
こんばんは輝さん、此方では初めましてですねv

この歌、輝さんもお聞きになった事があるのですねー!
一度聞いただけだと言うのに、良く歌詞の内容を覚えていらっしゃいますね(笑)。
それにしても凄い歌詞!
ストーカーと呼ぶなと言われても、立派なストーカー行為じゃないですか(笑)。
世の中には面白い歌があるものです・・・。
私は店内に居た時間が短かったので、「あなたを尾けただけ~」の前後くらいしか覚えていないのですが、それだけでも物凄いインパクトがありましたもの!
一度、全部通して聞いてみたいです(笑)。
どなたか情報を提供して下さらないものか・・・ッ!

2006.04.06(Thu) 21:05 | URL | K #-[ 編集]

調べましたよ(笑)

タイトルはその名も『ストーカーと呼ばないで 』だって。
んで、ここで視聴できるから、確認するといいですよ。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020234/VICL-35958.html

Kしゃん>さっきはガセネタを流しちゃったみたいだね・・・(爆)
すまないね・・・(汗)
今度は本当に間違いないよ。

たぶん・・・

2006.04.06(Thu) 23:24 | URL | イニシャルD' #-[ 編集]

わー、わざわざ有難うございますDしゃんvv
輝さーん、調べてくださった方が此処にいらっしゃいますよ(笑)!


早速飛んで視聴してみました!
これですこれですーっ。ビンゴですよDしゃんvvv
特徴のある声に妙な歌詞!
タイトルがそのまんま過ぎてびっくりしました!直球!
曲紹介のところに「巷でウワサの~」とかってありましたけど、これ、巷でウワサになってんでしょうか・・・(笑)。
一度聞いたら忘れられない歌ではありますけど(笑)。


わざわざ教えて下さって、ホント有難うございますv
お陰でスッキリしましたー!

2006.04.07(Fri) 00:05 | URL | K #-[ 編集]

…す、すごい歌だね。インパクトでかすぎ!(大笑い)

どうやって調べたのかもとても気になる..
ちょっと欲しいかも、コレ。
(こういうの、好き。(笑)

2006.04.07(Fri) 12:02 | URL | もす。 #-[ 編集]

また一人この歌にくいついて来た方が(笑)!
どうもですもす。しゃん!こんばんはーvv

私も書店で聞いた時はあまりのインパクトに何の事やら解りませんでした。
一瞬間をおいてから「え、今ストーカーって言ったよね?!聞き間違いなんかじゃないよね?!」と言う反応をしたくらいに(笑)。
世の中変わった歌を作る方がいるものですね。
私もこういう面白い歌は割と好きですが、買うとなると何となく抵抗がありますね(笑)。
もす。しゃん、購入される際は頑張って下さい(爽)!

それにしても自分で情報を募っておいてアレですが、本当にどうやってDしゃんは調べたのか(笑)。

2006.04.07(Fri) 21:53 | URL | K #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

