« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

メリー苦しんでます

クリスマスの日から今時流行のインフルエンザになりましたKですこんにちは。
世間の流行にはついていけずとも、風邪の類の流行だけは常に先取りです。
(別に先取りたくもないですが・笑)
でもですね、最初は『きっとこれは気のせいだ』と思ってたんですよ。
節々が痛い様な気がするだけだ、とか。
だがしかし昨日37度台だった熱が今朝には38度になった為、流石の私も思いました。

気のせいではない、と。

(私の認識は一歩遅れてやってくる)
いつも気のせいと思い込もうとするから長引くんだと言う事実にそろそろ気が付いたら良いと思いました。

で、まあ今回は早めに病院に行きました。
平熱36度もないのに38度もあったらKさん死んじゃう!
・・・と言うのは嘘にしても、熱の高さが気になって。
『よもやインフルエンザではあるまいな』と思っていたら、先生に『おめでとう、見事インフルエンザA型です!』と妙に嬉しそうに言われました。
普段だったら『この先生、洒落きいてるね!』とも思えましょうが、既に熱でフラフラだった為

全然めでたくねぇよ

と当たり前の反応しか返せませんでした。
何て普通!
何てつまらない!
病気になると大したリアクション取れないから面白さに欠けるよね!
面白さを求めるところが違いますかそうですか。

しかしインフルエンザなんて10年近く掛かっていないので、久々になると結構しんどいですねぇ。
あちこち痛くてなかなか眠れないし。
薬が効いて熱も下がってきたし、暫くは布団で大人しくしようと思います。
スポンサーサイト
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.12.26(Fri) 16:10
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。