« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

終わらない

今週末のライブに備えて体力を温存しておきたいのに仕事が終わりませんKですこんばんは。
このところ、毎日残業しております。
残業と言っても一時間程度の可愛いものですが、残業に伴いおやつを食べる量も増加傾向です。
『食わなやっとれん!』と、今日はSVの買って下さったドーナツを食べたんですが、二個食べても集中力が全く回復しませんでした。
残業って恐ろしい!

しかしここ最近残業する事が多いせいか、やたらと餌付けをされます。
今日はSVからドーナツ、同僚に未開封のお菓子を袋ごと、残業中には別の同僚から『何でも好きなの一個買ってあげる!』と購買に連れて行かれました。
何でしょうか・・・。

残業中の私はそんな不憫そうなんでしょうか。

お陰で経済的に助かってますが、良いのかなあ(笑)。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2009.01.15(Thu) 19:35
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

