« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ややグロッキーですが

今から広島へライブに行って来ますKですおはようございます。
長い間広島に近い島根に住んでおきながら、一人で広島に行くのは実は初めてだったりします。
や、修学旅行とか親に連れてって貰うとかで広島に行く機会は結構あったんですがね。
一人で遊びに行ったりする事はなかったんですよ。
だってKさん出不精だし!
因みに一人で高速バスも初めてです。
前は姉がチケット買ったり、乗り場を教えてくれたり、諸々の面倒くさい事を請け負ってくれた(必然的に)ので、何もかも自分でやるのは本当に初めてなんですよね。
だってKさん出(以下略)

しかしこうして書くとどんな箱入り娘なのかと言う感じですが、兄弟でここまで酷いのは私だけですよ。
姉も兄も、一人で何でもやるし、出来る人です。
単に私は自ら箱に入っている上に箱から出る意志がないだけです。
大体ですね。

箱から出たいヤツだけが出てれば良いんですよ!

最近は大分箱から出てますけど、ものぐさなので基本的に面倒な事は何でも他人任せです。
そんな私が出掛けるので、無事に着けるのか若干(どころか多大な)不安がある訳ですが。
ちゃんと広島に着けます様に!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2009.01.18(Sun) 09:05
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

