« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

福岡へ帰るまで気を抜けない

初のライブ遠征からの帰宅中ですKですこんにちは。
『一人で久々の観光でもしてみるかね』と夜に着くバスで帰る予定にしていたんですが、その予定を早めてバスに乗ってます。
さよなら私の尾道ラーメン・・・。
また広島に行った時は出迎えてくれよな尾道ラーメン・・・。
取り敢えず帰って泥の様に眠りたいです。
やっぱバスはあんまり寝れんのう。

さて、ライブの事はmixiに少し書いたので、ブログでは違う話でも。
昨日は友達の家に泊めて貰いました。
その子が広島に住み始めてから初めて家にお邪魔したんですが、彼女の家での私は実にジャイアンでした。
まあ私は大概いつもジャイアンですけどもね。
(気分の向くままにしか動かないよ!)
彼女とはカヨちゃんを含めて乙女ゲー合宿と言う、寝る間を惜しんでひたすら攻略キャラを落とすとんでもなく不健全な集会をした仲なんですよ。
『きっとやっていないに違いない』と踏んで、わざわざ私は持って行ったんです。
DS版GS2を。
合宿で主にやっていたのがPS2版GS1なんですけど、率先して乙女ゲーを買うタイプの子じゃないんですね。
そもそも彼女は『GSやりたい』等は一切言っていませんが、どうしても見せたかったんですよ。

乳繰りあいを。

(注:大接近モードの意)
しかしこれを見せるまでが長くてね!
普段やってる時は大接近モードを出そうと思ってやってる訳じゃないんですが、出そうと思うとなかなか出ないもんですね。
段々イライラも通り越して負けず嫌いが発動し、友人のパソコンを掻っ払って攻略サイトを調べ出す私。
(本気の出し方を間違えすぎているね!)
友人は翌日仕事、しかもクレーマー対応の為、本来なら早めに寝せてあげねばならないのに、そんな配慮は一切なし。
だって私は目の前の敵(注:ハリー)を倒さねばならない!

最低だなって思いました。

友人が『DSごと買ってやりたくなった』と言ってくれたので良しとします・・・(笑)。
しかしいつやってもあの乳繰りあい中のデイジーは鬼畜としか思えないんだぜ。

でも昔の合宿風景を思い出して楽しかったなー。
やっぱGSはみんなでツッコミながらやる方が楽しいや。
今度また三人でやる機会があれば良いな。
スポンサーサイト
携帯から | CM(2) | TB(0) 2009.01.19(Mon) 13:58

コメント

元気だった???

あやさんも元気そうでなによりっ…!!

あ~…あの頃に帰りた・・・

またみんなで集まりたいな~・・・広島ででも集合したいね!!

2009.01.27(Tue) 02:53 | URL | カヨ #-[ 編集]

元気だったよ!

あやさん元気だったよー!
翌日クレーム対応だったから本当は早く寝せるべきだったけど、乙女ゲーってやると止まらんくて(笑)!
マジであの頃に戻りたいなあ。
『またやりたいね』ってあやさんも言ってたし、絶対広島ででもやろうよ!

2009.01.29(Thu) 09:51 | URL | K #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

